記事詳細

パチスロ

初勝利(笑)

26 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ
頂ラッシュ+10Gのみ
上乗せしかしたことなぃ
5戦5敗の
番長打ってきました
アハハッ(^o^;)


0回 0Gの台
1台め…-5Kヤメ

0回 0Gの台
58G→赤
ラッシュなし
でも、それから♪ (#^ー°)v

記念カシャ

皆さまは珍しくナィと思いますが… アタシにとっては新台打ってる気分デス(笑)

上乗せは、+100Gが最高 後は、ジワジワと上乗せ 絶頂も引いたよぉ~ +125Gだったかな +300Gたかった BB…8回 BR…2回 総G数…1440G やっと…やっと勝ったよ (ToT) あと、少し時間があったので 844個の貯玉を何とか増やしたい ということでぼのぼのに 28回転め 4Rゲッチュ 4R→4回 6R→1回の5連してくれて 2146個貯玉しました 5敗したこと忘れて また、番長打ちそうデス でゎ、+300G撮る日まで… おやすみなさぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

初勝利(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)