記事詳細

パチスロ

熱いのかッ

29 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
皆シャマ
こんばんゎ


1日2回、からが来ていましたが…

6月はスロットが熱いと
昨日ゎ4回もが…

こので確かめねば

11時半に到着

緑ドンゎ20台中3台
箱出てます

秘宝伝ゎこれからかな

2台…昨日出てない台に

5K→チャンス目からBIG
高確率に…
15G間何もありません
通常に戻り…
を引いたりして113Gまで
背景夕方でした
何も起きませんでしたが…

1K追加でBIG
また、高確率
RUSH入らず

ノマレる寸前REG
3択冴えてました

高確率

BB後全て高確率にチョット期待


また追加3KでBIG
吉宗(゜o゜)

BIG中…ピラミッド揃い 7Gめ…REG 3択ゎ2回ナビしてくれました あとゎハズレ アリッ冴えてたはず 上乗せ 160Gから秘宝RUSH BB引けず…上乗せあったかな 800枚で と思いきや… 高確率 ART50Gで 3回ぐらい繰り返し コイン増えにゃぃ マイナスでヤメたくなかったので… 箱に600枚ぐらぃ入れて 残りを打ちました お尻が痛くなり チョットお散歩 猪木も出てる ゎホントかも… でもアタシがしなきゃ 意味がナィ アイスオーレ飲みながら… 隣チラチラッながら… 下皿コインあと5枚で BIG ピラミッド揃い ARTに入るのかと思ってました(不足) 3回高確率行ったり来たり… 下皿のコインゎなくなり 箱の中のコインも下皿へ… 4回め∞になり…ホッ 無事RUSHに入り…残り16G フリーズ

100G上乗せ(300G期待してたが) BIGやREG チビチビ上乗せで1300枚出ました オーバーしていたので… 少し打ってヤメました

BB…17回 ART…10回とカウントされてました 総Gるの忘れた(;´д`) よく解らないですみません 珍しく台に4時間半したドッキンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

熱いのかッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報