記事詳細

パチンコ

3日間のドキン

28 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
皆サマこんにちゎ

13日の金曜日に…撃沈
ブラックドキンが住み着いていたのか

月曜日…チリ☆ツモ作戦も忘れて
スロ蒼天に


浮かれてたのゎ この時だけ またもや…撃沈 今日、負けたら 今月マイナスになっちゃぅ ガンバルマン 新に 台め…廻らずヤメ 台め…1Kで半コマ 55回転めにまた半コマ 少し廻してヤメ -15K 情報収集 最近よく話すぉネエサン 結構詳しいの でもいらなぃ情報も… 昨日アタシが打った蒼天 その後……出たらしぃ 動揺が隠せない 今日ゎスロ打たない ミドルも当たりそぅにナィ感じ 銭形平次に 台め1K→13回転ってヤメ 台め1.5K→GET 4連して3箱… 出てほしぃケド 思いゎ届かず1箱打ってヤメ カードにが入ってるんだなぁ まだマイナスだし… 打っちゃいなよと… 新で、気になる台 2K→回転中キュキュキュ 3連でしたが… なんとかプラスに もぅ一声ブラックドキンの ささやきがありましたが… とにかくプラスで帰ろう

結果 -19500YEN +25500YEN ドカンと2連敗し カワユク勝ちました まぁ負けないことがイチバンかな(^o^;) 長々と読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

3日間のドキンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。