記事詳細

パチ&スロ

乱れ打ち

31 0

ドッキンさん

ブロガーランキング:-位
皆サマ
こんばんゎ

強の次の日
チョット不安でしたが、
行ってきました思い込み(・・;)?


スロ猪木

唱和ください!

123


両隣が…ガン


シーン(-_-)


アタシのの中でゎダ
って感じな激アツ


-12Kヤメ


パチコーナーへ

新に

とマリンちゃんに

『ゴメンね』と言われ

さらに…廻らなくなり

イライラヤメ


猪木に

シンクロで戦い…発展

藤波に敗れ


ぢゃ取り戻せナィかも

ヤメ


銭形平次に


廻らず隣へ


ゼブラ柄のタカちゃんちゃうゎ

忍者→ルーレット『激アツ』

鬼面~赤文字

ハ・ズ・レ(゜o゜)

廻らなかった台

オッチャンオスイチで当たりGET

冷静になんてムリ

ヤメ


パチで-23000YEN


35000YENノーヒット


ノーヒット


吐きそぅ

イヤ…泣きそぅ(T◇T)に

なりながら仲間に


暖かいいただき


かなり遅いですが

復活単純(^.^)



水戸黄門に

5K→保留赤いツボ?

団子出てきて…


ハチベエおねがい


諸国漫遊モードゲッチュ
それから


11R×3 16R×6 ラウンド中のクイズ となりのオバチャン 覗いて…答え言ってくるんですが… オーバー入賞ガンバッテルのに クイズなんかる余裕ナィわ 正解したからって イィことあるの? 1箱打ってヤメました

結果 -40000YEN +55400YEN どの台も1K→20が 少なかったです ただアタシが焦っていたのかも しれませんが(-_-;) ノーヒットで帰れない そこですね 長々と乱れ打ち日記を 読んで頂きありがとう ございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。