記事詳細

日記

今年もお世話になりましたm(__)m

9 0

しーまぽんさん

ブロガーランキング:259位
皆さんこんばんは♪
今年一年お疲れ様でしたm(__)m

今年最後のログです。
ホントは今日が打ち納めの予定でしたが、勝つことのいいイメージを持ったまま来年へということで昨日を打ち納めとしました。

昨日の最終はこれまた初打ちのV-STのリングで20000発流して終了です☆

演出等を含めて自分はこのリングが一番好きですね♪
最初の初当たりまではキツかったけど、持ち玉ができてからは安定したので楽しめました。

ただ、とにかく回すのに一番苦労しました(+_+)
常にストロークを変えながら打たないと回らないんです(^_^;)

右もアタッカー回りはかなりこぼれましたね。

それを除けば楽しんで打つ分には自分にはちょうどいいかなと☆

ということで、今年の総括ですが、まず一番の変化はスロからパチメインに変わりつつあることでしょうか。

一時期スロは全く手付かずの時期ができたことにより、パチの面白さを改めて認識することができたのは本当に大きな変化です。

後はここでログを書き始めた事ですね☆
サイト自体はだいぶ前から利用していたのですが、ログに残すことで何か変えられないかという思いから始めたけど、正直ここまで続けられるとは思っていませんでした( ̄▽ ̄;)

書くきっかけとして絶狼の76000発があっただけで、後はどうなるかわからないといった感じでしたね。

でも、こんなログでもコメを頂けたり、お気に入りにまで登録してくれる方々がいるということで本当に嬉しく思いました。

自分のただ長いだけの内容の薄いログを読んでいただき、本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も書いていこうと思うのでその際はまたお付き合いくださいませm(__)m

今年の目標としては特に決めていなかったのですが、急遽12月初めにマイホの1パチのMAXを制覇しようと打ち初め、昨日のリングで達成\(^o^)/

と思いきや、バキが落ちてきていたことをすっかり忘れていて残念ながら達成できませんでした(T_T)

それでも、来年以降の目標としていいきっかけとなったのでそれはそれでよしとします。

来年以降の目標は、スロ、パチ共に一つずつは決めているのですが、年間通しての目標はまだのため、それも考えてみようと思います。

長くなりましたが、来年以降パチ、スロ共に変わっていくでしょうけど、勝つことと何より楽しむことをメインに打っていこうと思っています。


今年一年本当にお世話になりましたm(__)m
そして来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日もここまで読んでいただき、ありがとうございましたm(__)m

皆様良いお年を☆
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今年もお世話になりましたm(__)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。