記事詳細

パチンコ

たまには、こんな事も・・・

46 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます。



自慢ですが、何か・・・



にもです



ご無沙汰してます。
を書こうと思っているのですが
どうも、批判めいた内容に
なってしまうので躊躇して
いました。



は折を見て書くとして
昨日、私個人的に記録的大勝を
したので、それを書きますね。
まぁ自慢ですけど、そうあること
でもないので許してください



最近は回りも気にしつつ
データ中心で稼動しています。
タロウについては導入からの
全データを記録し3日分の差玉
平均から傾向を分析し、
グループおよび台を
選択しています。



稼動結果です。



抽選85番で微妙



運よく狙い台をGetできました。
釘は徐々に渋くなってますね。
案の定廻りません



両隣が立て続けに早当たりと
便乗できないと危ない気が・・・。
いかんせん、3円ホールなのに
回転は等価並


184G、11K投資
暗黒示唆保留はずしの
次保留
また、暗黒示唆ボタン
ポチ
暗黒突入
セグが点いているので
潜伏以上確定!
これが突確



ここから凄かった!
タロウ負けません



そこから
16R 16R 7R 16R 16R 16R 7R
16R 16R 16R 16R 7R 16R 16R
16R 7R 7R 16R 16R R7 16R R5
16R 16R 16R 7R 16R 7R 16R
16R 16R 16R 16R 16R 16R 16R
7R 16R 16R 16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R R5
47連チャン



上部カウンタ数:52回
脱出チャレンジ戻り:3回
Rush:3回
玉ちゃん保留連:4回
レオ登場:1回
父登場:2回



145G(時短40G含む)
ヤメ



アタッカこぼれも多く
通常時も廻らないのでヤメ!



後でデータをチェック
してみたら、



初当たり:9時48分
敗北:15時45分
でした。



約6時間出っぱなしですね。
ずっと確変も疲れます
周りの目も気になるし。。。
いやいや、何もしてませんから



結果です。

投資金: 11,500円
回収金:233,000円
収支金:221,500円




レシートです。

今月は土日祝は負けなしで タロウだけなら 450K以上プラスです。 プチ自慢でした 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

たまには、こんな事も・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)