記事詳細

パチンコ

この負けは痛い

28 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



勝たせてもらえないのかぁ



にもです



今日は19時にin
今日もは回収モード



45分立見をし、剛掌のシマで1グループだけ当たりが点きはじめました。



↓の順番で3台当たってました



柱
   
  
     



狙いですが、敢えてキープせずに判定時間まで待つことにしました。



誰かに取られたら、そういう日ということで…



無事のままでしたので



した時には当たってるのはだけになってました。



ファイト剛掌




203G(164Gから開始)、2K投資
ハズレ目

から
ジージー
世紀末モード突入
演出普通
偶数だし小当たりだな



セグチェック



2確(ショート開放)
うそ



ちなみに、世紀末モードはジージー音が最後にプツッと切れた時が入る時ですよ。
大抵小当たりですがね



見せ場はここまででした



当たりがなかなか引けない




352G(カウンタクリアされないため続き)、
Total: 9.5K投資

金転
転生チャンス
ジャギバトル★★★
CUシェイク
CI緑
一発告知あり



当たり
2Kで潜伏引いたのに
そこから当たり引くまでに
7.5Kって…



連チャンすればいい



そこから
16R 2通
単発
あかん




217G(時短30G含む)で
移動



が当たったので上皿分ぐらい持って隣のへ移動




176G(143Gから開始)
全のまれで
止め



判定時間だけ試してみましたが最後のあがきでした



結果です。

投資金: 9,500円
回収金: 0円
収支金:-9,500円




マイナスでも単発の時点で止められるぐらいにならないとダメですかね



皆さんのパチンコライフに幸あれ


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

この負けは痛いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報