記事詳細

パチンコ

オスニも…

39 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは



訪れてくれた皆さま
ありがとうございます



立見2時間、稼働30分



にもです



今日は北斗なので、剛掌のシマをチェック



19:25から当譜を付け始めるものの全く見えてきません



背中合わせの獣王のほうが勢いがあるように見えるくらいかな



2時間経っても見えてこないので帰ろうと思った時に、一つだけ気付いた点がありました。



それは、1時間1台も当たりなしのグループがないことです。



45分、1台も当たりがないグループでが1台あり、グラフをチェックすると、昨日と同じで底にピッタリだったので



所持金3Kで勝負



ファイト剛掌



なんか賑やかだぞ




402G(386Gから開始)、1K投資で
シンステージ
緑オーラ
じぃさんウロウロ
ザコびびり
ユダ登場
ユダ回想×3
強敵背景
ユダリーチ
タイトル白
CUなし
ないな
CI緑
一発告知あり
まじで



当たり
オスニGet



そこから
16R 16R 2通
2連チャン
ショボ




123G(時短50G含む)で
止め



廻らんし、判定時間にヘソに寄らない事から、弱グループのお溢れ当たりと判断し止め。



結果です。

投資金: 1,000円
回収金:10,500円
収支金:+9,500円




レシートです。

ショボ勝ちだけど 昨日、オスイチ 今日、オスニ と ちょっと出来すぎです。 皆さんのパチンコライフに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

オスニも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報