記事詳細

パチンコ

当たる時は当たる

20 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは

訪れてくれた皆さま
ありがとうございます


今のところ、分析通りの結果のようです


にもです


今日は朝から熱っぽく、はパスしようかと思ったのですが、昨日の中途半端な負けが納得いかず、ちょい遅れての11時にへGo



まずは店内を一回り


今日は剛掌出てますな

昨日、打ってたキャサ(116)は朝から9箱積んでる


変わってガロはのようです。


キャサと背中合わせのマイク(172)に


この台、データを見ると直近の当たりが18連、21連と連続で爆連していました。いくらなんでも、もう出ないと思ってか、今日は朝から44回転廻してでした。

私の体感オカルトでは、こういう台は日跨ぎでも出ると思っているので、迷わずです。



ファイト剛掌




38回転目、2K投資で
シンステージ
黄オーラ
前面で鉄爪ガシャガシャ
シン直結ザコやっつける
緑オーラに変わる
ユダバトル
タイトル白
CU枠フラッシュ、ロゴ落ち
CIキリン
一発告知あり



当たり

その日、最初の初当たりが早い日は分析結果から大勝できる可能性が高いので、2Kで引けたのはデカイ



そこから
16R 16R 2確 16R
3連チャン

まぁ、平均なので欲張らず納得しておくことにします




268回転目、残り2箱

砂嵐
2通は要らんぞ


2確

ショート開放の2確
最強コンボだけは勘弁で



21回転目
順当に
ジャギ回想×4から



当たり



そこから
5R 5R 16R 16R 2確 16R
5連チャン

最初の連チャン終了時より増えてるからよし




58回転目
赤ステチェン
シンステージ
ナレーション
赤オーラ
ザコびびり
赤死兆星での
シン回想×1
シンバトル
タイトル白→赤
CUシェイク
CI緑
一発告知あり



当たり

早い



そこから
16R 16R 5R
3連チャン

早い時はこんなもんかな




203回転目、残り6箱で
赤ステチェン
サウザーステージ
手裏剣投げ合い
緑オーラ
ザコびびり
サウザー登場
サウザー回想×4
4回目赤死兆星
赤死兆星飛び出しから
サウザーバトル
タイトル白
導入アニメ白字
CUロゴ落ち
CIキリン
一発告知あり



当たり

いい感じ



そこから
16R 16R 16R 16R
16R 16R 16R
7連チャン

7連も、
全てハイボナは大きい



ここから

百裂、キリン缶からの転チャンなどを外し

体調も良くないため



3箱ほどのまれた


505回転で止め



粘ってたら、
もっと出たかな?


結果は続く



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

当たる時は当たるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報