記事詳細

パチンコ

不本意ながら…

28 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
こんばんは

訪れてくれた皆さま
ありがとうございます


時には、勝つために自分を曲げる事も必要


にもです


好きなように打って収支がプラスなら、そのままで良いと思っていたのですが、あまりにも勝てないので、自分を曲げ、ルールを決めて打つ事にしました


ここ2ヶ月、全稼働の当たりまでの投資金、連チャン回数を記録しているので、これを分析し以下のルールを定めました。


1台の現金投資は15Kまで
→
これは過去データより50K以上の大勝の90%が初回当たりまでの現金投資15K以内だからです。
それと以前にでいたプログラムでのシミュレーション結果も300回転以内に当たりを引く確率が57%と出ており、ここまでに引けない場合は自分自身が下域にいると判断できるためです。
ちなみに15K以上投資で当たりを引いた場合の70%近くが負けています。
そのうち80%強が20K以上の負けです。



追い銭も含めて15Kまで
→
の理由と同様です。


自力2通はそこから10Kまで→
私の引きの傾向より自力2通の70%がその後200回転以内に当たりを引けているからです。



持ち玉は粘って良し
→
マイは3円換金なので持ち玉で打たなきゃ断然損なため。
どうせ、近々また打ちにきて現金投資するなら、持ち玉がある場合は行ける所まで行くべし



アフパチは好調台を選ぶ
→
私の剛掌における体感オカルトですが、出る台はとことん出るし、出ない台はとことん出ない気がします。アフパチはその日の好不調がわかるため、より好調台を狙い、ハマリ台は避ける。
人が引けない台は自分も引けない
ついている台に乗れ



こんなルールを定めたら、今日ズバリはまり大勝しました。


あと3回は同じくらい勝たないと、今月プラスにならないんですがね


どんだけ負けてるんだ


が忙しくあまり稼働を上げられないので長期のスパンで取り返せればと思っています。



結果は続きで。


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

不本意ながら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報