記事詳細

パチ&スロ

北斗のトホホ

20 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
昨日が新台入替だったので今日会社帰りにちょいと覗いてきました。

しかし、いくら自粛前最後の入替とはいえ、5機種はやり過ぎでしょう。

まさか剛拳がなくなるなんてないよなぁと思いつつ、剛拳のシマへ行ってみると

なーーーい

店員に聞いてみたら看板台だから慶次と入れ替えて入口前に移動したとのことだ。

ほっ

って移動したらダメじゃん

オカルトちっくですが台との相性ってあると思うんですよね。

ボーダー越えが大前提ですが導入時から打ってきて、その日の出来に関わらず、相性の良い決まった数台だけを打つようにしたら収支がプラスに転じはじめたものですから

なのに台移動は痛すぎる
ともあれ、まずは打ってみることにした


案の定、40K投資で1/400を引いたのは2通2回だけでした

一番熱かったリーチはトキのドデカ→強敵背景→ランダム爪光→トキvsラオウ→CI緑で普通にハズレ

こんなんじゃ、熱いって言えないし。。。

あぁぁぁ、導入当初のあのボコボコにやられた悪夢が繰り返されるか?

このサイトの今日のおみくじは大吉だったのに



このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

北斗のトホホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。