記事詳細

パチ&スロ

北斗のあるある

24 0

にもうさくさん

ブロガーランキング:96位
実戦からのあるある

1
バトル中に狙って一発告知を出しながら、バトルに負けた時、復活しないんじゃないかとドキドキする

→ 店員に箱持って来させて負けると安心できないのは私だけでしょうか

2
2確引いておいて、どうせ次に2通引いて抜けるんだろうと素直に喜べない

→ 今日なんか2確の世紀末の1回転目で五車星引いて砂嵐。

いやいや、あり得ないでしょう

結果は再度2確だったから良かったが2通だったら立ち直れそうにないなぁ

3
台移動したら、お座り即当たりされる

→ タイミング次第だから自分が打っていたら当っていないとは言え、さすがにショックですよね。

先日、隣に移動したら即当たり引かれた

クールを装い意地で隣で打ち続けました

幸い隣は3連ぐらいで止まり、こちらは5K投資で10連以上したから良かったものの、後で変な意地を張るのは精神的に良くないと後悔しました

まだまだ、ありそうですがすぐに思いつかないので、思いついたらまたます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

北斗のあるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。