記事詳細

日記

妹の奢りで焼き肉(笑)

11 15

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
ずーっと雨ばっかりだし
模範的なステイホーム族してるし(笑)

ちょっとストレス溜まった様に感じたんで
お酒の提供始まったら行こうと予定してたけど
酒なしで焼き肉に行ってきました♪

安楽亭食べ放題ゴージャスコース
おひとり様約7000円
妹の奢りでパーッと(笑)



このサーロインは和牛じゃないから 3人で1枚 でも柔らかくて美味しかった♪ あとは怒涛の黒毛和牛 カルビとロースのみ(笑) サラダも冷麺も小さいサイズだから サイドメニューもあれこれ頂きました(^-^) 〆は石焼きブリュレ アイス追加で(笑) 話は変わって(≧∇≦) ちょっと前に ロマネスコって野菜 頂いて天ぷらが1番美味しいって言われたから 揚げたんだけど… 天ぷら以外食べようがないよーな? 皆さんはどうしてます?

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント


  • 6. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    に〜く〜っ!
    ( ̄¬ ̄)
    ゴージャスな肉だぁ……
    食べたらきっと私のお腹はビックリしてしまうだろう(笑)
    
    ロマネスコは食べたことない
    てか、見たことないっ!
    ブロッコリーみたいだね
    (*´ω`*)
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    お元気そうでなにより(^-^)
    野菜も取りーのだから胃もたれ対策万全!
    
    ロマネスコ
    この辺は春頃にスーパーで売ってるけど
    買ってみる勇気が無かった
    
    ブロッコリー食べて(^O^;)
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    うーぞさん
    
    このコースは逆に年寄り向きかも(笑)
    
    単品料理が少なくて提供されるから
    食べきれなくて頼めないが無いよ
    
    あれもこれも
    家では出来ない外食の醍醐味を味わえたよ♪
    
    ロマネスコ
    
    カリフラワーとブロッコリーの子供みたいな…
    
    別々に食べて(^O^;)
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    秩父連山さん
    
    コメントありがとう
    妹のボーナスに感謝でした(笑)
    メニューみました?
    たまにの贅沢なら価値ありでしょ?(^-^)
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    ぴっぴちゃん
    
    このコースで1番お気に入りは
    冷麺が半量ってとこ
    普通の量だと食べたいけど残すなって
    いつも思ってたから(≧∇≦*)
    
    
    ロマネスコ
    この辺は時期になるとスーパーに普通に並ぶよ
    たくさん並んでるとお花みたいで綺麗だよ
    
    やっぱりブロッコリーと同じような使い方だね
    なら
    ブロッコリーにしよう(笑)
    
    カリフラワーは自分で調理しようとはあんま思わない野菜
    (^O^;)
    
  • 11. fuutan*さん fuutan*さん
    轟ケンシロウさん
    
    その頃から出てきた野菜なんですね
    見た目からカリフラワーの扱い方とおなじだろう
    とは思ってましたが♪
    
    茹でてマヨがやっぱり鉄板ですよね(^-^)/
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    るぅちゃん
    
    年に1度か2度
    この焼き肉の為だけに生きてる!
    (≧∇≦)
    
    とにかくコースで頼むと単品料理が頼みやすいのよ
    写真で分かるかな?
    ホタテ焼いてるんだけど
    注文すると2個で持って来るのよ
    スープもお椀サイズ
    
    冷麺とスープが一緒に頼める!
    腹具合を考えながらね(笑)
  • 13. すーさんだーさん すーさんだーさん
    肉だニクだにくだ(^-^)
    最近ははっきりと肉〜と言うのを食べてないので爆発的に食べたくなった(^-^)
    和牛にカルビにロ−ス
    どれも美味しそう(^o^)v
    
    
    
    
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    肉♪ニク♪にく♪♪お肉〜肉ぅ〜♪♪♪
    
    牛肉なんて
    久しく食べてないかも…(^^;
    
    いいなぁ♪
    ヾ(*‘ω‘ )ノ
    
    
    ロマネスコ?
    初めて聞いた!
    
    以前、
    コシアブラ?だっけ
    
    珍しい食べ物が
    身近にあるんやね!
    (*´ω`*)
  • 15. ケツテンさん ケツテンさん
    ロマネスコ、天ぷらも良いけど
    同じ揚げ物ならフリッターも美味いよ!
    
    焼肉いいなー!

妹の奢りで焼き肉(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。