記事詳細

日記

Live御用達ブレスレット

30 6

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりの登録です(^-^)/

まーコロナのことは置いといて…
言い出したらキリが無くなるので(^O^;)

陰陽座ライブに必須のブレスレット
ちょっとお片付けしながら
腕にはめてみました(≧∇≦*)
同じものはありません
これで約10年の歴史が語れます(笑)



ライブ行く時はこーんな感じで おもーい腕で約3時間頑張ってました(笑) ですが、前回から (2年以上前になりますがね) このスワロフスキーのブレスレットに一目惚れ 派手さに惹かれてライブ御用達になりました♪ 陰陽座ブレスレットはそのツアーのだけを付けます (^O^;)

キラキラした物付けたい時 合皮なんで軽くておすすめですよ ゜+.゜(´▽`人)゜+.゜ ちなみに首周りが細いお方は チョーカーとしても使えます 私は…無理です(≧∇≦)/ これは限定品なんで直営店で買いましたが 通販でも色々ありますよ♪ でわでわ またライブに行ける日を夢見て ステイホーム頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    陰陽座好きです(^-^)
    
    バジシリーズ最高ですよね
    脳汁が垂れてきますよ(笑)
    
    行ける日が来るまで頑張りましょo(`^´*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    あれをつけて3時間……
    よく頑張った(笑)
    
    陰陽座はバジリスクの曲で知ったアーティストだよ
    ライブ行ってみたいな〜♪
    今は我慢のときだね(泣)
  • 3. うーぞさん うーぞさん
    数珠かと思たー(笑)♪
    南無阿弥陀仏じゃなくゴメん陀仏(笑)♪
    あれハメて早くライブ行って
    腕に筋肉付けて下さい(笑)♪
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ふ~ちんのノリノリライブ姿が目に浮かぶようです
    (*^_^*)
    
    しばし我慢だね、みんなで
    o(^-^)o
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    約10年の歴史語れるブレスレット!
    
    ステキ(*´∀`*)
    
    陰陽座は、私も
    バジリスクで知った♪
    (*^^*)
    
    またライヴ
    行ける時が楽しみやね♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    夢のライヴまで
    ステイホームでも
    楽しめることして
    
    行けた時は
    思いっきり楽しんで来てね♪
    
    またライヴ報告も
    楽しみにしてまーす♪
    (*'∇'*)
  • 6. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    陰陽座って知りませんでした(^^;
    
    バジリスクの曲はわかりますが
    
    ブレスレット可愛いですね(^^)
    

Live御用達ブレスレットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。