記事詳細

日記

my healing goods

38 12

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
横文字タイトル
カッコえーがな ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ひとりで喜んでます(笑)



ヒーリング
癒し

今回は
自己満足の
マイヒーリングを公開します  (^^;

まずは
ゴロゴロの相方




このクッション デカいから 置く場所がなくて 普段はソファーの上に(^O^;) ドサッと落としてからの ゴロりんちょ ソファーカバーが 激アツ系柄なのは 突っ込まないで〜(笑) お次が 自慢の(笑) 手作りウィンドチャイム♪♪♪ まー 手作りっていっても 洗濯バサミに引っ掛けただけ〜(≧∇≦) 音の強弱、音程のバランス この組み合わせが1番しっくりしました♪ アイリスオーヤマの←(爆) パイプハンガーに引っ掛けて この状態でベランダに出してます 格納式です(≧∇≦)

もーね 音を聞いて欲しい! 夜風に乗って流れる音は まさに、癒し効果MAXです♪ 通販サイトで売ってる ウッドストックに引けは取りませぬ(≧∇≦) 気になった方は視聴できますので 通販サイトで聞いてみてね(^O^)!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ピローのクッションが好きでありますっ
    ("`д´)ゞ
    
    ウッドストックって聞いて……
    
    真っ先に思いついたのは、スヌーピーの相方の黄色鳥のウッドストック
    (((^_^;)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    どデカイクッション気持ちが良さそう〜
    体がしずまりフィットして気持ちがいいよね
    (о´∀`о)
    日々暮らしの中に ウィンドチャイムの優しい癒しの音最高だね(*´∀`)♪
    
    同じ場所に同じ虫除け ヽ(^o^)
  • 5. すーさんだーさん すーさんだーさん
    クッション買い換えようと思ってたとこなので落ち着いたら花火柄買ってこよう(^_^)v
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    どデカクッションいいね(*σ>∀<)σ
    俺も欲しいけど高いし(ToT)
    
    ウィンドウチャイム
    ナイスアイデア( ̄▽ ̄)b
    
    今は風が気持ちいいから最高やね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 7. fuutan*さん fuutan*さん
    るぅちゃん♪
    
    うんうん
    ウッドストック
    私もスヌーピー思い出したよ
    黄色いの可愛いよね(*^ω^*)
  • 8. fuutan*さん fuutan*さん
    ちえぽん♪
    
    100均の洗濯バサミ(笑)
    もう少し
    気の利いたの探してみる(≧∇≦)
  • 9. fuutan*さん fuutan*さん
    すーさん
    
    花火柄ね
    昔なら
    景品でありそうだね(^O^)
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    しょうねんさん
    
    これは妹からのプレゼントなり
    ニトリで売ってるのも
    お手頃でなかなか良いよ(^O^)!
  • 11. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ふーって女子力高いですね!
    
    私も部屋の模様替えしたくなってきました!(^^)
    
    ウインドチャイムもこの時期良いですね(^^)
  • 12. fuutan*さん fuutan*さん
    ひーたん♪
    
    女子力だなんて
    
    お目が高い(/ω\)

my healing goodsへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。