記事詳細

パチンコ

ドツボから抜けた?カナ

41 0

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
皆さん おはよーございます 

今日もアツアツな一日になりそうです

パチンコが熱々なら良いのにね


さてさて 
ドツボにハマりながらも毎日の様に通いしてました

の危機に達した一昨日 
場所はまたまた田舎のパチンコ屋さん

忍魂打ってましたがダラダラのまれ

なにげに座った秘宝伝
当たりもラッシュも中途半端な内容

他に打つ台無さそうだったのでとりあえず10K両替してスタート
ちなみにこの千円投入サンドです

マイホは諭吉さん直接投入です

一枚づつ入れる方が緊迫感?有りますよね(笑) 

いちまぁ~い 
に~まぁ~い 

はい季節感満載


はいはい実戦報告しなきゃ

10K打ち込んで何度か高確率演出有り チャンスもそこそこ 
引きのタイミングで良いこと有るかも~

と言う事で続行→ 

追加5Kの時 

チャンスからの高確率演出←クレアチャンのつもり 

狙ってクレアチャン
『うん狙う』
見て見てエリス
『うん見る』 

なんだかドタバタしちゃってこんな演出してましたあやふやですんまへん

BBとラッシュがやってきたぁ~

そこからさすがDaitoさん(笑) 

+300 
+300 
立て続け

オマケにRBの押し順冴え渡り

1000G以上の上乗せ表示 


さぁ時間との戦い開始チーン 

さすがに二時間では取りきれず100G以上残して終了チーン 

レシート撮る間もなくサッサと退店

ART機種の一撃 
やっぱり…す☆て☆き☆


でわ ここで懐かし


総投資 23K 回収 66.5K+お菓子 (3341枚) クレアチャン演出で上乗せした時 おめでとうございますって言われると頭下げちゃう私はヘンな人だよね(笑) チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

ドツボから抜けた?カナへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。