記事詳細

パチンコ

戦国乱舞

20 0

fuutan*さん

ブロガーランキング:-位
紺碧の双刀

打ってきました

昨日新装で仕事終わりに夜行ってみたらちょうど空いてたのですかさず着席

データ見て…

確変入れば三回当たりが約束されるいわゆる権利モノ

出玉は約6000発 

早い段階でまた確変引き当てればそこそこの出玉感有り 

が しかし残念ながら確変後に300以上回して当たり引いてました

それに新台なのに回転数が少ないなぁと思っていたら 

回らない
回りムラを考えても回らなさ過ぎる

ゲージ的に問題ない様に見えるからホールの悪調整でしょうね

で…結局単発
紺碧の双刀聴けたからと自分に言い聞かせ(笑) 

演出は前作よりちょっと手が込んでて理解するまでかなり打ち込まないとカナ

まっ最近の台はみんなそうですけどね


ちなみに
初当たりは紺碧の双刀
二回目はバジリスクで使われてた甲賀忍法帳
三回目は前作蒼き独眼

みんな素晴らしい楽曲ですので確変当てたら曲も楽しんで下さい


しばらくは打ち込んでみたいと思ってます…がががが

もう少し回してくれ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

戦国乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。