記事詳細

日記

ちょっといい加減にして欲しい((( ̄へ ̄井)

51 13

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手とお気に入り登録
ありがとうございます( ☆∀☆)






先程、23時に帰宅しました(^。^;)

仕事に呑まれてはいけませんね(T-T)


名古屋は、雨、大雨、雨(  ;∀;)

雨に濡れて髪の毛も服もびしょ濡れ!!

くしゃみ、鼻水、寒気が、かなりヤバイかも

(´・ω・`)




そして、急遽ですが大阪へ日帰りの出張が決まりました。





朝5時起き決定です((T_T))



いつもコメントを頂く皆さん

いつも親しくさせている掲示板の皆さん



コメントや家に顔を出せなくてすいません(/_;)/~~m(__)m




このblogで一声にごめんなさい!

明日は、遊びに顔を出しますね(^-^)





ちょっとムカついた事がありまして
一言言わせて下さい。





携帯電話でのサイトやゲームなど
場所をわきまえてくれと言うことです。




今日もランチでありましたが

先週の試験の日のことです。




11時50分で講習が終わり
お昼休憩が12時50分まで




近くのお好み焼き屋さんがしている
お店へ





注文は券売機で買って下さいとのこ

お好み焼き屋さんでは珍しのですが

効率を考えればこの方が回転は早いはず




満席で食券を買った人が座れず溢れている

( ̄▽ ̄;)






よく見ると



何席かは食べ終わっている!





┐('~`;)┌



みんな、食べ終わっているにも関わらず

携帯を触っている!



周りを見渡しても会話がなく

携帯を触りながら食事をしている始末



(-_-)

こりゃあ席の回転が悪いわけだ!(--;)




電車の中とか仕事の休憩中ならわかるが
これは、おかしい(# ̄З ̄)




次のお客さんが立って待っているのも
わかっているにも関わらず





自分さえ良ければ良いのか(>_<)


お店の店員さんもなんとかしろよ!!



結局


試験会場に着いたのが13時過ぎていました
((T_T))



これが、注文した日替り弁当です。



これから、ずっと携帯をにらめっこする 人やにらめっこをする時間が多くなるんでしょ うね(・。・; メールをする人より ゲームに夢中で遊んでいた人が圧倒的に多かったです。 こまったもんだ・・・┐('~`;)┌ 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)mペコリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 4. ☆晶子☆さん ☆晶子☆さん
    カンちゃん♪
    ご苦労様でした(*^^*)
    
    ゆっくり休んでパワー充電してね♪
  • 5. あすから794さん あすから794さん
    お疲れ様です
    
    
    まつたく困ったもんですよね(>_<)
    
    
    おやすみなさいかな
    
    
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    その通りですね(・Д・)
    
    自分が良ければいいという考えはありえません
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    遠慮と思い遣り…
    
    常々心掛けてます。
    
    周りへの気づかいは、大人のたしなみです(* ̄∇ ̄*)
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    気配り 心配り
    
    周り見なさーいだよね!
    
    出張p(^-^)q
  • 9. みっちぱぱさん みっちぱぱさん
    カンチャンヽ(*`Д´)ノたしかに、立って待ってる人がいるのに、ダラダラしてる人、けっこういるよね!
    
    日替わり弁当うまそう( ̄~ ̄)
  • 10. ムーちんさん ムーちんさん
    漢ちゃん
    今はゲームしてる人確かに多いですよねでも周りを見ながらじゃないと迷惑かけてしまいます。
    お弁当美味しそうでした。
    出張頑張ってね
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    その通りだね
    
    店内で、立って待ってる人がいるなら…
    
    食べ終わったら、席を立つべき
    
    常識です
    
    
  • 12. カンノリさん カンノリさん
    コメントを皆さんから頂いて
    放置していてすみません(ー_ー;)
    ゲームをするなと言いません
    時と場所を考えて欲しいですね。
    気づいているのかな?
    気づかないのか?
    お店の人も何か対策を考えて欲しいですね!
    沢山のコメントを頂きましてありがとうございますm(._.)m
  • 13. ふちたまるさん ふちたまるさん
    確かに自分さえ良ければ良いみたいな人が増えてますね。義理と人情はどこにいった。

ちょっといい加減にして欲しい((( ̄へ ̄井)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。