記事詳細

パチンコ

迷ったら駄目ですね(-_-;)

45 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位



いつも暖かい拍手を頂きまして
ありがとうございます(*^^*)





今日は、負けちゃいました(笑)




18時から稼働して

取った台は、甘デジゴレンジャー
先日、試し打ちをした台


よく回ります(^^)


でも人気が無いのか誰も打って
居ませんよ~( ̄0 ̄;





125玉→10回転

もう125玉→8回転目で大当たり


投資1K




9連で出玉が2600玉 この台電サポ悪すぎ(>_<)玉減り大 出玉を持ってAKB ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 21回大当たりの台と63回大当たりの台が 空いていた(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 釘を見ていたら63回大当たりの台は さっととられた(T-T) まあこっちでいいや(^^) 縁が無いのか?( ・◇・)? まったく熱いリーチが来ない(-.-) 熱いリーチはじゃんけん大会 推しのこじはる じゃんけん5連敗 熱い感じが チョキのあいこが2回 赤いフェクト? これだけ この後 ルパンー6K 金色牙狼ー5K このMAX の2台は熱そうなリーチなし 21時40分を過ぎたので 今日の稼働は終了 今日は、仕事上のトラブルがあり 打ってはいけなかったかも(--;) 稼働をするかもかなり迷いました(^_^;) まあ結果論ですが、迷ったら 止めた方がよかったですね。 最後までお付き合いをして頂きまして ありがとうございましたm(._.)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

迷ったら駄目ですね(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。