記事詳細

パチ&スロ

自虐ネタ(--;)

53 7

カンノリさん

ブロガーランキング:26位

いつも暖かい拍手を頂き
ありがとうございます(*^^*)



今日は、大掃除の日(笑)



そもそもお盆休み中に、済ませておかないと
いけなかったことを、パチンコに夢中になり
嫁から怒られたのだった(T_T)





掃除も終わり甲子園の準決勝も見て
今、マイホに来ているがstopの状態




仕事上のトラブル発生(*_*)




待機中につきblogを投稿しますワラ






おちょこちょいな

オイラのお話





カードや免許証など


オイラに持たせたら、どっかに無くしてしまう名人(--;)





これ日記の方が良いのかな?

まあパチンコの貯玉カードのお話しだから
掲させてね(*^^*)






オイラ自慢じゃあないが


同じホールでの再発行は6枚(/_;)/~~



そもそも自宅から遠いホールへ行くこと
所持金をあまり持ち歩かないので



自宅に置き忘れ

台移動で紛失(--;)






嫁さんはオイラのドジさ加減を知ってるので
お小遣いが入ってる程度のキャッシュカードだけ
持たされているΨ( ̄∇ ̄)Ψのだ






3ヶ月前に朝一で並び台をGET(^-^)



その台がよい台ではではなく
直ぐに台移動



サーあ打とうと思って

カードがない(@_@;)


慌てて前の台に戻ったけどカードはない(ToT)





慌ててカウンターへ
      。。。。゛(ノ‥)ノ



この台で打っていたんです(。>д<)



カウンターのお姉さんが調べてくれる


もう無いから再発行を
お願いしますm(。≧Д≦。)m




結局、再発行




サー打とうか(゜_゜)(゜_゜;)?



サンドにカードが入らない?( ・◇・)?






あれ、カードが

前のカードが入っていたのだ(//∇//)




これを先日もやりました(>_<)








カードでホール内をウロウロ

財布を持ってウロウロ



暑かったので上着を脱いでウロウロ


この日パチンコは負け


ご飯を食べようと中華店へ

帰ろとしてレジへC=C=\(;・_・)/




あれ?( ・◇・)?



財布がない


携帯電話をお店に預けて
必ずお店に戻りますからと言って




先ほどのホールへC=C=\(;・_・)/


カウンターへ

落とし物、忘れ物は届いていませんよ!

と、言われて


そんなはずはない(ToT)




店員
じゃあカメラで調べます(-.-)





オイラは
警察へC=C=\(;・_・)/




警察官→パチンコ店で無くしたら

まず出てこにですよと言われて(-_-;)




もう一度パチンコ店へ

店員→オイラの打って居るときは
財布を持って居なかったですよと言われて(-_-;)




しぶしぶ車へ





車の中は一番最初に探して
何度も何度も繰り返し探したし?( ・◇・)?






ジャケットを着たら





なんと袖の中に財布が(//∇//)









信じられないドジさ加減でしょ(笑)











お客さんから電話がこない(((・・;)



打ちたいけど打てない




マイホは自宅より会社の方が近いので
自宅にも帰れない((T_T))




まあホールの中で雑誌でも見ているか(((^_^;)





ここまで
長文のグタグタblogにお付き合いをして
頂きましてありがとうございましたm(._.)m






このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん 
    打ててますか~(^O^) 
    移動 
    お帰りの際はお気を付けて(^o^)/ 
    
  • 2. 蛍くんさん 蛍くんさん
    カンさん意外に天然なんですね(笑)
    俺も…ド・天然です
  • 3. カンノリさん カンノリさん
    蛍さん
    オイラは、かなりのド・天然です(--;)
    かピちゃん
    ゴレンジャーの出玉をAKB にあげて
    ルパンを打ってます(*^^*)
    ハマり中(*´ω`*)
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    カンちゃん
    ふぁいっ(・・;)
  • 5. ナカハルさん ナカハルさん
    カンちゃん
    
    
    
    私もおっちょこちょいだけど…
    
    
    
    私より上行ってます(笑)
    
    
    お財布あって良かったね
    
    
  • 6. まりりんんさん まりりんんさん
    おっちょこちょいだー笑っ(〃^ー^〃)けど財布あって本当によかったね♪
  • 7. 灰乃助さん 灰乃助さん
    自分の事かとビックリしましたww
    
    「あるある」をポチッとしたいです。

自虐ネタ(--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。