記事詳細

パチンコ

いつかは、オイラも50連したい( ̄ー ̄)

93 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
こんにちは。

カンノリです(*^^*ゞ

いつもご愛読と沢山のお気に入り
登録と拍手を頂きありがとうございます(*^^*)



今、大分空港へ向かっている途中でblogを
書いています。




ようやく一人になれた(笑)





かなりハードスケジュールで
神経を磨り減らし疲労もピークに
達しています(^_^;)





今日は木曜日




パチンコから遠ざかりもう4日間目










パチンコ打ちてぇ~\(^o^)/


でもゆっくりと休みてぇ~(。>д<)






早くお盆休みが来てくれぇ~






今、高速リムジンバスの中で妄想をしています
(⌒‐⌒)





パチ&スロを打つなら




先ずは、大当たりが目標(^o^)v



そして連チャンとか勝って帰りたい(^-^)



そして、欲を言えば大勝や(爆)連をさせたい
o(^o^)o




この写真は1年位前に1パチで撮った写真
プレミアで大当たり確定


キリン柄 7テンパイ 大当たり確定

でも 連チャンしなかったり 負けたら意味ない まあ気休めでプレミアを見れたから いいや! 楽しめたからいいや♪ ちょっと空しい(-_-;) 先日の土曜日 ストリートファイターで連チャンをした日 お昼ごろから当たり続けた覇者が(*_*) 18時頃見たら なんと50連!Σ(×_×;)!をしていた。

この写真は出玉(゜ロ゜;ノ)ノ

今までに ここまで連チャンをさせた事はない(ToT) 当然、宝くじを当てるよりは確率は甘いが いつになったら ここまで連チャンをしてくれるのだろう(笑) ふと このデータカウンターを見て羨ましく思った カンノリが 1間後に 20連チャンを達成しました。(^.^)/~~~ パチ&スロするなら(爆)連をさせたい!! そんな野望はあります(⌒‐⌒) ただ(爆)連は大当たりがないと連チャンはしません よくプロ野球選手のコメントで ミートを心掛けたらホームランに成った ヒットを狙った センター返しを狙ったらホームランに成った (*^^*) パチンコも狙って狙える領域ではない(笑) やっぱり欲を出さずに コツコツ行こうと思ったカンノリです。 続けていればそのうちにね(^_^ゞ 最後までお付き合いをしていただき ありがとうございましたm(._.)m さて名古屋に帰ろうっと(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

いつかは、オイラも50連したい( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))