記事詳細

パチンコ

悲劇的なる運命

95 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読ありがとうございます



17日、稼動の続きです



朝一の出足は最高


その後は最悪に




かなり中身は、
飛ばします(笑)




オイラの隣の席に来た
新社くんの快進撃は続き




18時現在


カンノリ→大当り12回
-14600発




新社くん→大当り37回
約+21000発




オイラの大当りは


大当り12回中
Rush→確変は2回だけ

3連と2連合計5回

後7回は単発



そして7回大当りの中で

5回がじゃんけん大会での勝利(笑)




篠田麻里子

4戦3勝1敗


大島優子 2戦1勝1敗

小嶋陽菜 1戦1勝 決勝大会 5戦5敗  これでは、勝てん 新社くんは じゃんけん大会は 知っているかぎり 6戦1勝5敗 この1勝でも決勝で勝利をしたから凄いw(゜o゜)w 自分のことを引き強と 言ったことを反省 あまりにも引きが弱い… 最後、19時過ぎに -16600発を 打ち込んだところで 「AKBチャンス」ミニキャラ群 10年桜→金文字予告で 当たり((o(^-^)o)) 4連で即ヤメ これが[祝]3333発

追記 サプライズボタン あのに上がるボタン 確か6回位は上がったが 一度も当たらなかった 新社くんは 相変わらずリーチの時は 耳をふさぎ 画面から後ろ向きになる サプライズボタンがっても無視 ジンクスらしい(^_^;) 当たればガッツポーズ そしてドヤ顔 とてもではないが ウルサイし横に居ると 恥ずかしいので(〃д〃) マイ①へ逃げる事に 新社くん 後は頑張ってね では ここまで約-13267個 久々に(・_・;) 今年になって初めての 発の負け? この続きは、明日更新しますが、マイ①で奇跡が 起こりました(笑) 最後までご愛読ありがとうございました。 では 明日に続きます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
95

コメント

まだコメントがありません

悲劇的なる運命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:6台 (1/199) 1パチ:8台 (1/199)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (1/199) 0.5パチ:1台 (1/199)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (1/199)