記事詳細

パチンコ

起死回生

142 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
いつもご愛読して頂き
ありがとうございます



[祝]敬老の日の続きですが




マイ②の
AKBは見切りをつけました


今日朝、昨日オイラが打っていた台を確認したところ



オイラが打っていた台は
閉店まで当たりませんでした。結局大当り12回止まりで884回転、閉店




新社くんは
あれから400回転位廻して14000個の勝ちでした




朝、
( ~っ~)/先輩どうぞ


実際は缶コーヒーをもらいました



( ~っ~)/先輩

昨日は悲惨でしたね


いくら負けたんですか?


聞いて来たんだよね







実は、あれからマイ①に
行って勝ったんだよね





( ~っ~)/ハイ・ハイ

先輩、負け惜しみを言わないで下さいよ




ムカッときたがスルー






オイラの

マイ①の立ち回りは
波かハイエナ、潜伏狙い




マイ①に着いて狙った
機種は、剛掌とヤッターマン




ヤッターマンを選択

11回大当り単発から
122回転の台


確変突入率は50%だから
潜伏
4確からモード抜け狙い
の台を20時30分過ぎから打ち始めて直ぐに



小当たりカーニバルモード


その後ヤッターキングで勝利

444で当たり

16Rランプ店頭



その後




13連して閉店でした

マイ②のAKBで約13000個負けて今年初めての発負けを覚悟しましたが ギリギリのところで運が有りましたね(*^o^*) マイ②では 良い教訓になりました 狙い台の失敗 辞め時の判断ミス ミス、ミスした状態で勝てたので助かりました(爆) まぁAKBで負けましたが 年内にはAKBの収支は+に持って行きたいですね 打ち方いろいろ 勝ち方いろいろ ただ新社くん見たいな打ち方は出来ません(笑) 追伸 ヤッターマンって 電チューはほとんど16Rだったのは驚いた 勝たして頂いた事に感謝ですね この長文を最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント

まだコメントがありません

起死回生へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の関連情報


設置店舗(全国)