記事詳細

パチンコ

身の丈に合った稼動を心掛ける(`∇´ゞ

92 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手
有難うございます



昨日は、自分に自問自答をしてしまい仕事中に
自分のスタイルを考えていました(⌒~⌒)悩む…




掲示板の仲間から
1円も大切だし玉1個も
大切なんだよと言われ



貧乏性の性分だけど
塵も積もればなんとやら
かな?




携帯から昨日のハネデジ海の状況を見たらコンスタントに出ています





オイラはコツコツ行くのが良いのかなと



確実性を考えて帰りに遠回りだけどグランドオープンのへ続けて行く事にしました




19時に仕事を終えて…
へ



渋滞にもハマリ約1時間は
掛かりましたね(^。^;)




に着いて、ハネデジ海をチェックしましたがは、空きません

と…言うよりもお客さんが手放しませんね




選んだ台がファルコです
40回大当り
174回転の空き台


600玉を使ったところで
236回転目に大当り



バトルモード ラオウで6連 ケンシロウで9連 結果 出玉5313発 目印を[人差し指]で合わせてます

実際この後 慶次・焔を1000個打ちましたがダメで 21時30分にユリア慈母へ この台が爆発しまして 小刻みですが20連しました 結果 出玉8201発でした

最後9連したところで 閉店ですと言われました (^。^;) パチンコってお金を賭けて 遊ぶものですね パチンコをするならば… 自分のお小遣の中で 自分の稼動時間の中で 自分の環境の中で… いかに最善を尽くすか だと思います 勝つパチンコもしかり 負けないパチンコもしかり でも 人は人だし自分は自分 お金を沢山使って 4パチを打つ人を見て羨ましく思う時も有りますが… やっぱり身の丈に合った稼動が良いのかなと思いました(`∇´ゞ 今は、お金は使いません全て貯玉で遊びます 50000個を超えたら 20000個下ろすの繰り返しで、お小遣にしたり貯蓄に回す様にしています パチンコは人それぞれの 楽しみ方で良いと思いました 長文ですが… 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

身の丈に合った稼動を心掛ける(`∇´ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1.12パチ:1台 (金色(ファルコ) CVJ)
  • ベガスベガス北山形店 山形県山形市馬見ヶ崎 1パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)