記事詳細

パチンコ

開店から閉店まで打ち続けました。

84 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手とお気に入り登録有難うございます



昨日は、で宣言をしたので昨日の稼動報告をします。



お題に記載したように
9時開店から10時45分まで320番、金色ファルコを打ち続けました




オイラ、妥協をすると言う事が出来ず…


打たないなら閉店まで
打たずに立見をします



オカルトでオスイチならオスイチで
徹底します



今回見たいな期待値を
稼ぐ稼動をすれば
一心不乱に打ち続けます


では

6月9日です
この写真は、朝一稼動なしの写真でデータはなし

46回大当りの台でした


貯玉200個使用して 11回転目で当たりました 9連して 2連 9連 昼の12時前には約1000個 でまして( ̄∀ ̄)イケル… 閉店までには3万個 いやいや体力もないから 2万個出たら帰ろうなどと皮算用(^。^;) このファルコ甘デジかってくらい、よく初当たりをしてくれましたが 途中からリュウケンが目茶苦茶強くなり(☆o☆)/ ラオウがボロボロ 夕方からもうリュウケンを見たく無くなりました 朝一から閉店まで打ち続けて総回転数 3068回転 大当り  74回 この写真は総回転数が データランプで切替して写しました

これが結果です

大当り74回 初当たり11回 2R通常14回 2R確変1回 すみません後は覚えていません 貯玉投資200個 回収出玉18181個 結果+17381個でした。 先日ホー助を打っていたのですが隣の隣がファルコでした この時のファルコは、なんと 35連、16連としていましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ オイラも夢を見て いつかは… ビッグウェーブが来ると 信じてまた打ち続けたい だけどライトミドルの焔が出たら浮気をしちゃうかも (≧ε≦) では… 一夜明けてもうお昼ですが肩コリ、目の疲れ、頭痛もしまくりで(+×+) ベッドから起きれませんが嫁さんがお昼ご飯が出来て早く食べろと怒っているので起きます さあー掃除もしないと (-.-;) 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

開店から閉店まで打ち続けました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 0.5パチ:1台 (有情(トキ) CST)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV) 1パチ:2台 (有情(トキ) CST)
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 1パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)