記事詳細

パチンコ

無邪気な女の子

91 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



今日は、負けました。
土日の稼動は難しいですね…


稼動時間は、13時過ぎ
20キロ先のへへ
金色ファルコを打ちに向かいましたが、まったく当たらず
貯玉を7000個減らしました。
夕方は、の近くのマイ
へ
剛掌に800個打ち込んだらパットがを落として
転生チャンス
トキ[VS]ラオウリーチへ
キリン柄カットイン→大当り

今日は、リュウケンにビビり ケンシロウを選択

7勝して出玉が10000個、超えたので、へ これが失敗かな 直ぐに2通を引き当てる (^_^;)

この後、昼間のへ 携帯を忘れたので取りに帰り 牙狼とくーちゃんを打ってしまい負けました (T_T) で… 隣に、カップルが二人仲良く打ってまして 彼女は[若葉マーク]初心者で 彼氏からハンドルの持ち方から打ち方を指導されていました。 ビキナーは強い(o^∀^o) 打ち始めて何回転したのだろう… 画面が真っ暗に そして目が(◎o◎) 百裂拳予告 アミバ登場Σ(゜ロ゜ノ)ノ 確定音が鳴り響く 彼女は何が起こったのかは、解らずキョトンと 彼氏は、興奮MAX[熱][熱] ただ この後の彼女は、凄かった…o(゜◇゜)o… もちろん 彼女はケンシロウを選択するのだが… ケンシロウが強いったら ありゃしない 彼女は ケンシロウが勝つ度に ブイサイン ガッツポーズ そして負けるとキャ~ 悲鳴を上げる 人目をハバからない きっとこの子は 新人類(-_-#)ダナ 嬉しいのはわかる 彼氏も一緒になって 喜ばず注意をしろよ 確か15連か16連はしたと思う… 凄いのは、 その後彼女は彼氏が打っていた剛掌をオスイチで当てたのだった これで、この彼女も パチファンの仲間入りかな も綺麗で 環境も良くなり ほんとこの頃、 女性のパチンカーが増えましたね 嬉しさ反面とちょと心配をしてしまったカンノリでした… 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
91

コメント

まだコメントがありません

無邪気な女の子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報