記事詳細

パチンコ

3月5日の稼動[パトカー][パトカー][パトカー]

68 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



カンノリです



コラ~[パトカー][パトカー](`o´)



3月5日
この日は携帯電話を会社に忘れたのでは
撮れませんでした(-.-;)




では
いつものように20時30分から稼働



1パチコーナーへ
甘デジで2000発貯玉を
目標(^o^)/




甘エヴァ使徒
28回大当たり383回転
棒グラフを見て選びました



200玉使用



いきなり
次回予告とレイ背景カットインで大当り確変は引けず

単発時短×3



時短終了して

その保留で777当たり



単発3連と
確変6連して5600発出ました



目標達成(*^o^*)




即ヤメして剛掌へ




決めた台は

【366番台】
☆剛掌~黒王バージョン



200玉使用



廻らず

辞めようかなと思った
瞬間にヘソにポロポロと入り 

保留4満タンになり





この保留4個すべてが
リーチに発展




どけ予告… サウザーリーチ



どけ予告… サウザーリーチ



どけ予告… シン リーチ


全てスーパーリーチへ




そして最後の保留で
ラオウ昇天のカットイン

ノーマル8ベタ止まりで当たりました




でも


ここからが最悪(;_;)



888から昇格せず
黒王は4R




そしてユダが出てきて
ホッとしたらユダに負けて



2確

ちょと安心をしたら



ジャギが現れバトル
まさかの敗戦( ̄○ ̄;)





セグは2通常
(・_・)エッ......?




獲得出玉が4R+2R+2R
MAX台で600個のみ(;_;)


でま
合計、出玉は→6200発



+6000個なり
目標は達成( ̄ー+ ̄)ニヤリ




これもパチンコです 現実を受け止めて 3月6日は【366番台】 剛掌・黒王バージョン リベンジで狙いに行きます。 帰り道に、[警官]に勝ち分を 没収される出来事が有りました 最悪( ̄・・ ̄)ナリ 6日のは7日します 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

3月5日の稼動[パトカー][パトカー][パトカー]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報