記事詳細

パチンコ

ビハインドにて、ビックシューターで粘りと根性のパチンコ

65 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます

今日は、[祝日]祝日でしたね
パチするもんじゃあない





なんでこんなにも居るの
(・_・;)


と…
言うくらいお客さんが居ました




朝、早起きをして
掃除をしてからへ




お目当ては

スケバン刑事かファルコ金色


ライトのリングでも良いかな?




考え方が甘すぎました




に着いた時間が
10時30分




お客さんで溢れてます




を移動





次のは1年ぶりへ
実はファルコ金色が10台導入されたので行きました




問題は、ここから



単発祭



ファルコ金色が続かない



こんなプレミア系も


お客さんが多いので 台移動がままならない ファルコ金色に見切りをつけ 南国育ちin沖縄へ 730回転のハマリ台へ 800回転まで様子見をしながら打ったところ 770回転前後で 222当たり よーし と、思った矢先 お客さんから使用している機械が壊れたという クレーム(^。^;) 5Rの出玉がのまれ どうしようか… 潜伏の可能性大だし 続行 82回転666当たり その後

BIGBONUS またまた電話 会社に行って代替えの 機械を発送してくれと言われ この後、超蝶モードに入ったが確変のまま… 辞める事に 隣の人に譲ってきました この後、を済ませて 田舎のへ グルッと徘徊しながら 目を奪われた台が ヒコーキ台の ネオビックシューター昨日85回 大当りの台に目を奪われました 今日は12回大当りでした 隣の台に目を向けると 釘が大きく空いてます ちょと500円を入れたら 行きなりVへ

ただここからが大変 おとしは、良く入り ハネは開くがVに入らない Vに入っても続かない あの手この手で3時間 体力の限界にてギブアップ では 続きます 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

ビハインドにて、ビックシューターで粘りと根性のパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAネオビッグシューターの関連情報


設置店舗(全国)