記事詳細

パチンコ

10月総評と結果です
(`∇´ゞ

59 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます




ちょと遅くなったけど

10月総評と結果です



先ずは



これから助けて貰う事になるかもしれない
(o^∀^o)大島優子に…




そして… 相性の良い機種 北斗の拳シリーズ 剛掌~ 百裂~ ファルコ金色~ 慈母ユリア~ 今後も助けて貰う事で しょう 転生モードが出ると ちょと一安心

ラオウが昇天した後の 無想モードです

昇天した後は緑ではなくて白なんですね では 10月の結果です 18日稼動で 15勝3敗でした 投資金額 118,500円 回収金額 384,200円 収支金額 265,700円 稼働時間 47.6時間 時間収支 +5,581円 途中3連敗があったけど その後は勝てました 先月や先々月に比べてMAXを打たなくなり 慈母など甘デジとパチの切替が上手くうてたのがよかったと思います。 それと、決して打つ台が 直ぐに大当りをしている訳では有りません 出ない台に深追いは しない 見切りを早くする ブラスの勝っている時の 判断力も良い方向にいったと思います 結果オーライですけどね パチンコは勝てる確率の高いでの稼動が第一条件です 好きな機種を作り 得意な機種を作り 相性の良い機種を作り 勝ちに、こだわり 負けないパチ稼動をして 今後もオカルト打ちで いかに、少ない投資でいかに効率良く勝てるかを勉強をしていきます 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

10月総評と結果です (`∇´ゞへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。