記事詳細

パチンコ

打ちたいんなら
この台を打つか

57 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



埼玉から名古屋駅に着いたのが20時頃




そのまま、あるへ



プロポーズ大作戦が
先行導入されたので
見に行ってきました




かなりコミカルで
面白そう(≧∇≦)



空きそうもないので

そのまま、マイへ




新台が五台づつ


『天』
遠山の金さん
北島三郎、魂の唄
野生の王国SUN




うろうろと徘徊




剛掌の島へ

2K打つも反応悪し




ウロウロとしながら
新台を眺めていました





北島三郎の台の後ろで
リーチを見ていたら




兄ちゃん




暇ならこの台を打つか



いいんですか?



この台ちっとも玉が増えんのだわ…



へ帰らないといけないから兄ちゃんにあげるわ






じゃあ


もらっちゃおうかな



大当り21回

46回転の台です



棒グラフを見ると
6回連続で単発当たり

小当たり3回
中当たり3回





じゃあ打ちますか




行きなり刀がXクロス


銭形の十手リーチ見たいに



これ外れて



その後
北島三郎擬似連×3
虎[トラ]襖

実写ムービー


ドデカボタン

魂の役モノ落ちて↓コレ

その後 実写のまつりリーチから

出玉が少なく 2連 単発 3連 2連 計8回当たるも小当たりが多くてこの出玉でした 電チューサポートが少ない為 1回分位の出玉は直ぐに 打ち込んでしまいました  結果です

投資額  3500円 回収金額 20800円 プラス17300円 もの欲しそうに ぶらぶらしてみるもんですね おじ様 ありがとうございました m(_ _)m 今月は調子が良すぎるのでには当たらない様にします では 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

打ちたいんなら この台を打つかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR北島三郎 魂の唄の関連情報


設置店舗(全国)