記事詳細

パチンコ

気楽に遊ぶ

51 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



睡眠3時くらいで
今、名古屋→埼玉へ
向かってます




ですが
終わったら、直ぐにへ戻らないと行けません




チョー眠い(ρд-)zZZ




リーマンパチンカ~としては


パチが息抜きの為か?
お小遣を稼ぐ為のパチか?



昨日は、息抜きで
それでも21時過ぎから



稼動です




給料日後の稼動なので


慎重に



慎重に



の中心の剛掌の島を
徘徊
そして、全体に各台の
グループ毎の大当り
台の稼動状況を



これは、打たない方が
賢明かな




リーマンパチンカ‐は




我が家には、帰るのは
早いし




かと言って、立見も

お客さんは、疎ら



パチで暇つぶし



打つ台は
タイガーマスクにしました


1/159大当り確率で
遊べる事を前提に



28回大当り42回転の
空き台です



打ち始めて


リーチが外れてアタッカ-パカパカ

虎の記憶
  
悩める虎

小当たりばかり…
ライトだしセグはチェクしませんでした


ただ、モード抜けたら
当たりました

3連で終わり この後はじり貧(-o-;) 22時12分頃 隣の隣末番8番当たり そんで持って 背面連動台、末番2へ それがピンクレディー 初めて打ちます 良く解りませんが 目茶苦茶良くスタートチェッカ-に入りました 4回転目にも 6回転目にも保留が変化 特に6回転目はお化けが 赤だったかな? 単発で当たり そして時短50回転で 抜けたと思ったら 派手な[パトカー]ライトから サウスポーリーチへ

サウスポーリーチが当たれば 確変決定らしい… 当たり

22時30分から 確変で右打ちと違い 消化も悪く なかなか、当たってくれません 結果45分に店員が来て 確変での強制終了 保障なし 貯玉をしましたがは 取れませんでした タイガーマスク・ライト ピンクレディー 投資金額 800円 回収金額 7,600円 収支金額 6,800円 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

気楽に遊ぶへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。