記事詳細

パチンコ

ギンパラ2の感想

23 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
おはようございます。
(^-^*)/ 

15日にギンパラを没頭して打ちました。

みなさんの声を耳にして賛否両論ありますが、これは、どのパチ台にも言える事です。 


私の評価はAランクです。 
ただこの甘い機種を殺すも生かすも次第です。


今までの海シリーズに比べ
確率
221・5分の1 
出玉 
約1350個 
ギンギラモード
継続率66・6%

かなり甘い機種なので、それゆえ
の釘調整が難しいと言えます。


特に波ステージの癖が有るのでこの見極めや入賞率が大切です。


私が感じた
ギンパラ2の打ち方 

1: 等価交換のを避けて換金率が悪くても良く廻るへ  

2:大当りを引くと術繋ぎで100回転付近で当たります。
時短がないので連チャンしてやめた後のハイエナ 
3:ハマリ出すと1000回転は超えるので、450回転を超えた台はムキになって打たない方が良いと思います。


4: 波ステージに入った球の動きを見て外側に流れるクセのあるステージは避ける 
良いクセの波ステージは真ん中に集まってきます。 
波ステージに釘が締めてある台はNG 

すべての台が締めてあるは打たない方が良いかも… 

私はサラリーマンなので
夜から打つには、ハイエナや大当り後の右打ち消化は早いので助かります。 

魚群ですが

依然より断然
魚群の出現率がUPしているので当然ハズレも多くなります。

魚群に期待し過ぎず、
他の機種と同で、予告の組み合わせが大当りの確率が上がるのと同様に考えた方が良いです。

魚群に絡む予告の組み合わせが大切だと思います。 

まだまだ勉強不足ですが何か参考になれば… 


長い文章と解りにくい文章を最後まで見ていただきありがとうございました。
(v^-゜)







このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ2の感想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。