記事詳細

パチンコ

ギンパラ2結果報告です。

40 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
こんばんは(^-^*)/


先程まで 
ギンパラ2を 
打っていました。 

久しぶりに
神経を集中して打った感じで、目、頭がガンガンに痛いし肩凝りがひどくなりました(^_^;)

さて
結果報告です。

打ち始めた 
ギンパラ2 
6回大当り 
211回転の台ですが 

353回転まで打ち大当りは引けませんでした。

1Kで12、3回転そこそこで厳しい台です。
特に波ステージの入賞が厳しいので回転数がかなり減少しました。

ワンダーステージ
STEPUp予告
魚群無し 

傾斜予告
魚群 2回ハズレ

傾斜予告ガセが勃発
でした。
この台は740回過ぎまで当たりませんでした。


自分は見切りをつけるタイミングで、隣のオバサンが5箱出してやめるので、その台に移動しました。

21回大当り51回転廻した台です。 


打ち始めて
1Kで18回転位廻りました。
もう0.5K投入したところで、5ノーマルリーチから 貝パクで、2段階確定エビが走りだして
大当り73回転目でした。

その後
4連チャン

106回転目 
STEPUp魚群
6アンコウ大当り
クジラッキーチャンス 
昇格ギンギラモード 
2連チャン
その後
61回転目 
黒潮ハート
6アンコウ大当り
単発終了 
184回転目
2箱のまれて
傾斜予告9リーチ魚群から大当り
ドルフィンの引き戻し
クジラッキーチャンス 
3回の昇格もあり 
計8連チャン 

その後は
400回転のハマリ

別のギンパラ2の台へ移動しました。 

29回大当り 
88回転目の台です。 
3連チャン 
単発 
単発 の台です。 

どれも100回転以内で
大当りをしていますが、
出玉はのまれてやめています。 

打ち始めて104回転目 ミスマリンちゃんカットイン 8で大当り 
クジラッキーチャンスで
昇格 12連チャンして
終了 

計27回大当り 

約19000発貯玉 

投入玉数 
約3000発かな 

中途半端で申し訳ありません(^_^;)

貯玉をしながら打ったので約で報告しました。


また 
落ちいて明日ギンパラの感じた事を報告します。


疲れもあり雑な報告になりましたが最後まで見てくれた方にありがとう(v^-゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ギンパラ2結果報告です。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。