記事詳細

パチンコ

疲れたけど(^-^)

8 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(>_<)
最近サボりがちで(>_<)

土曜日は昼から行きました~(^-^;
眠キョウシロウ?だっけ?私が眠りたくなった(--;)二枚入れて赤保留二回外しやめ(ToT)
仕事人一枚(>_<)静か(-.-)

吉宗やっと空いたから(^-^)二枚入れてもうストレート五枚(-_-)/~~~

全回転でやっと当たり(T-T)

すぐに終了(>_<)そういう台か(-_-;)

これ打ったら帰りますよ(TT)

なんと玉があるうちに当たり10練した(T-T)

元になりました(^-^)


何故か彼氏発見(..)

いつの間にかいて一万勝ち逃げして(-.-)

なんかムカツイテにまた負けて帰ってやけ酒ですよ┐('~`;)┌

日曜日に続くφ(..)
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

疲れたけど(^-^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。