記事詳細

パチンコ

週末も仕事だぜ(^-^)v2

14 0

コウメちゃんさん

ブロガーランキング:-位
朝8時半起床(-。-)y-~

トリコ見て出発!!!

彼氏のパパが競輪場まで送って(T-T)
香水ツケスギ┐('~`;)┌

で、彼氏お迎え二回目!
私ガソリン入れたいって行ったら、車出してくれた(^-^)

で、ようやく到着(-.-)
仕事人(^o^)/

角二台目に座り、左に彼氏、右におっちゃん!すぐに両脇当たり(T-T)

私の台は保留も変わらず
七千円!止め(-.-)ノ⌒-~

昨日19連で、今日50回転の台は(-.-)左すぐ当たり(T_T)

一万四千使い後千円とポチしたら(((・・;)

夜の満月(((^_^;)

当たり(ToT)10連(^_^)v
2箱入れる前にまた8連ま(>_<すぐに6連(^-^)/

10箱積んだ!!!この感触は久々(⌒‐⌒)

彼氏は1箱あげたらすぐ当たり2箱換金(^-^)で、甘デジで二万勝ちジャグやってた(^-^)/

それから私は単発二回くらい8箱換えようと、心に決め?370回転目単発(ToT)時短で、なんと単発当たり?じゃなく、ファイナルチャンスで主水出てきて必殺(^-^)vそこから6連すぐ8連と!!!
15箱(^。^)y-~

8月半で疲れが(>_<)
もういいや(^.^)一つ入れたら止め(-.-)ノ⌒-~
が、なかなか止まらず最終的には20箱d=(^o^)=b

三万発換金(^-^)/最後は即止め~(^-^)/

何朝から食べてなく、焼き肉で、私一人ビールと酎ハイ(^3^)/
彼氏なんとか千円儲け!

前彼氏沢山勝つとお小遣いくれたから、私も五千円あげた(^-^)

彼はタバコカートンで買ってけれたくどま、いっか(^q^)

貸したけどちゃんと返してくるから安心だよ(^-^)
一応彼氏のメンツの為言っときますが(^-^)v

車検代出来ました(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

週末も仕事だぜ(^-^)v2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。