記事詳細

日記

ロケットマン

46 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

いやぁ、映画って本当にいいもんですね〜



今日はレディースデーでぼっちで映画観てきたよ!


エルトン・ジョンの半生を描いた
『ロケットマン』


正直、曲は『Your song』や『キャンドル・イン・ザ・ウインド』ぐらいか知らんけどw

なんかめっちゃ泣けたわー


ボヘミアン・ラプソディも感動したけど、

フレディと同じくエルトンも愛に飢えててゲイでお酒やドラッグに溺れて・・・

ステージでは派手な衣装を身にまとって圧巻のパフォーマンスで人々の喝采を浴びる

その実、内に秘めた孤独や葛藤

凄く切なくて胸が熱くなったよー( ;∀;)

親友バーニーへの気持ちを込めて『Your song』を歌うシーンは自然と涙が溢れてきたぁ

故人となったフレディとは違って
エルトンは
ドラッグ中毒アルコール中毒etcを克服して
今は愛するパートナーと幸せな人生を送ってるみたい




( ̄▽ ̄)


昨日のペンペンちゃんのスタンプログに
コメントくれた
Pさま
しょうちゃん
カキピーさん
なかっち
イサコ
ななたん
にゃこちゃん
チュカ
ひーちゃん
ありがとう\(^^)/

ほんとペンペンちゃん上手にうちの子達をイラスト化してくれて、あんな可愛いスタンプ作ってくれて私は感動したよ!!


ペンペンちゃんほんとにありがとう(*^^*)



あ、どーでもいいと思うけど9月2日、番長好きなライターさん来る日に番3取れず鏡打って
初当たり2回ともKC入るも結局飲まれ

仕置人と無双ノーヒットで 500枚+2500個ロスト(>_<) また地下からのスタート(;A;)ダメらこりゃ それでは さよなら さよなら さよなら
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんって
    レディースやったん(笑)
    
    世の中にパチ&スロ有る限り
    引退は無理やろ(ヾノ・∀・`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    映画って良いですよね
    (´∀`)
    
    年に5~6本位見ます
    (´ω`)
    
    画面より音にびっくりします
    ( ̄ロ ̄;)
    
    稼働は…(。・ω・。)
    
    オツでした(。´Д⊂)
    
    シロ君に癒されて次こそ頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    スマホに変えたらスタンプは絶対手にいれようと思ってます
    o(`^´*)
    
    SNSで猫好きから探せば見つかるかな(´ω`)
  • 3. やじじさん やじじさん
    あの日曜洋画劇場の終わり方(^o^;)誰だっけ
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    私は深海を泳いでるよん…カナヅチだけど( ̄▽ ̄)
    
    早く浮上した~い(・∇・)
    
    
  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    レディースやったんやっ。
    
    映画観てリフレッシュ出来た見たいやなっ。
    
    最後のさよなら さよなら さよならの
    
    セリフゎ映画評論家の淀川長治。
    
    日曜洋画劇場の解説者。
    
    映画評論家でゎ水野晴郎。
    
    年齢バレてまうやん。
    
    稼働ゎ_ノ乙(、ン、)。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    辞めることは無理やから
    
    少しお休みしたら?(・・;)
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    映画評論家風おもろ〜♪
    
    映画、涙活できてよかったね♪
    たまに涙活するのいいんだって
    病院のスタッフも言ってたよー♪
    
    スタンプも感動なんて(〃▽〃)
    こちらこそモデルにさせてもらって
    ありがとー♪(*^ー^*)
    
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    
    スタンプ
    そう言ってもらえて
    ありがとー♪(〃▽〃)
    
    無期限であるから
    スマホにしたら
    ゆっくり探してね♪
    
    保護猫さん応援スタンプ
    クリスマス前に
    保護猫救援活動へ寄付するからね♪
    (=^ェ^=)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    レディーだわ(`_´)
    
    いや、今年負け越しならほんとに辞める
    
    なかっち
    なかっちも映画好きなんだねー!
    
    やっぱ映画館で観るのは迫力が違うもんね(*^^*)
    
    スタンプ、スマホに変えてゲットしてねー
    ペンペンちゃんが教えてくれてるよ(*^^*)
    
    やじじ
    淀川長治やでー!
    始まりは水野晴郎やでー!(笑)
    
    にゃこちゃん
    かなづちで深海潜ったらしぬでぇ(>_<)
    お互い早く復活したぃねー!
    
    盆ちゃん
    映画はいいよー!
    
    さよならさよならさよならはそう!淀川長治
    始まりは水野晴郎やで(笑)
    
    どちらももうおらんな^^;
    
    Pさま
    それが出来んから困っとる(笑)
    
    ペンペンちゃん
    水野晴郎からの最後は淀川長治で締めてみましたの(笑)
    
    涙活って言うん?
    
    なんでも今は『活』付けるんやね^^;
    
    素敵なスタンプ沢山の人に使ってもらいたいねー!
    

ロケットマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。