記事詳細

パチスロ

初打ち新まどか(・▽・)

44 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
|ョω・`)

昨日新台入替だったので

北斗8か、銭形打ってみたいなぁーと
開店と同時にホールイン

北斗最後の1台をゲット
最初のワンポチうわ村ちゃん19回!

がー次6回

結局20くらいなんで断念

マイナス2125個


スロ見に行くと4台バラバラに入ったまどか3

1台が
483ボナ引いてノーラッシュ
102で空いてる

少し打ってみるか・・・

これが
289G花火柄タイトルで当たって
マギカチャレンジも赤いソウルジェムで変身してラッシュイン( ´∀`)b


こっから 200台で

CZ当も含めて3回ボナ全部ラッシュイン

全部赤いソウルジェムあってからのラッシュイン その上は出とらん でもどれもほぼスルーで ちょーおもんない(ノД`ll) で、その後2回ボナでラッシュならずからの

289Gで直撃ラッシュ すぐ初めての特化ほむらVSマミ入って

374枚 次

青でもラッシュイン(°Д°) ボナから

ほむらVSマミ特化入ってこの日の最高で 660枚( ̄▽ ̄)ショボ 100回して止めた



弱チェ1/84.9、CZ2/3 初代なら高設定っぽい感じやけどね

直撃1回含めラッシュ6回でもぜんぜん出んし

私は2から9まで 前の人483当102〜打った まどマギ3 投資 500枚+1K 回収 935枚 感想 面白くないからたぶんもう打たん? まどかはいちおー勝ったけど トータル今日も800円負けた( ̄▽ ̄)

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    おらはまどマギ2でチュカった
    
    マギクエ→裏マギ→裏ボで760乗せ
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    5スロやけど9k勝った( ̄▽ ̄)b
    
    くろのんの引き預かってるから返すわ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめと言いたかったが(・・;)
    
    みんな、マギカおもんないと不評やな(・・;)
    
    あたしは明日、ラストマギカ!初代な!
    
    今日は、絆でフリーズ引いて7581枚!( ̄∇ ̄)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    新しいまどか打ったんですね
    (´∀`)
    
    で…(・ω・)
    
    面白くなかったと…
    ( ; ゜Д゜)
    
    こちらには来週にならないと入らないみたいで
    ( ̄ロ ̄;)
    
    楽しみにしてるんですが
    (m'□'m)
    
    枚数管理が不安材料でしたけど
    (。・ω・。)
    
    面白くないのかぁ…
    (´・ω・`)
    
    自分も早く打ってみたいですね
    (´ω`)
    
    稼働は…( ´△`)
    
    オツでした(。・ω・。)
    
    猫鍋シロ君に癒されて気持ち切り替えて次こそ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    叛逆は想像以上に酷い出来ですね
    
    通常時は何も起こらない苦痛
    何かを引いても何も引いてないかのような
    大した煽りも無くスルーする苦痛
    
    やっとこさ当ててもラッシュ非当選なら
    60枚程度で終わる苦痛
    
    ラッシュ中はそれを更に上回る何引いても
    全く何も起こらない苦痛
    
    因みに私は最強特化ゾーンの悪魔ほむらと
    くるみ割りの魔女引いて獲得600枚で終わり
    
    これほどやれる気が全くしない台も
    久しぶりです^_^;
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    まどか新台!
    最近の新台は規制が入っているからあまり爆発力はないのかな?
    くろのんへパワー送っておく
    (^o^)/~~ヒキ
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今日のログコメ欄開いて無かったから
    
    こちらに。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)。
    
    木曜日稼働の結果ゎあっちの方に
    
    書いてるでっ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    まど2勝ちおめ( ̄▽ ̄)つまらんw
    
    引きまだ足らん!
    
    Pさま
    まど3はほんとつまらん( ̄▽ ̄)
    
    から私も昨日今日と初代まどった!
    
    てか、絆出し過ぎおめ( ̄▽ ̄)
    
    なかっち
    そっちは来週導入かー
    
    まぁ初代と比べてしまうからやっぱつまらんわ〜
    
    んで初代打ちたくなって昨日と今日打ったけど結果負けた
    
    信長さん
    まさにそのとーり(--;)
    
    今回まだほぼラッシュ入ってくれたからいいよーなものの
    あれでもしラッシュ入らずやっとこ入ったラッシュもスルーとかならほんまキレるね^^;
    
    最強特化ゾーン2つ引いても600枚かぁ(*_*)
    そりゃ無理だ(--;)
    
    ぴいちゃん
    信長さんも言ってるようにほんまやれる気がせん(--;)
    
    パワーありがとう(*^^*)
    
    おかげで?今日のところは勝てた(*^^*)
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    昨日は負けたけど今日はいちおー勝ったよ
    今月初勝利^^;
    
    盆ちゃんはまた勝ったかな?また見とくね
    
    
    

初打ち新まどか(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)