記事詳細

パチ&スロ

あれからどーした( ̄▽ ̄)

46 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



えーと、、先日牙狼で
新基準では無理だろうと思ってた
驚愕の5万発を叩き出したワタクシ


その後は・・・





簡単にご報告(・▽・)


次の日の日曜日は
午前中娘のケーキ作りに付き合ったり
午後からはカラオケ行ったりでホールはなし


海の日

3時からのクジ引こうと出撃(・▽・)

聖闘士星矢SP天井狙いで打ったら
200枚で

ラッシュイン!ラッキー\(^^)/

3連チャン(・_・、) 即やめて 海の日やし海打とうっと 沖海4 128〜626(498回転) 投資2万(2500個+10k) さざ波もたたん静かな海で 当たらずチ───(´-ω-`)───ン そして昨日 海打つも回らんくなっとる(--;) 牙狼空いたから打つもやっぱり回らん 次に慶次打って 貯玉制限2500個なくなってパチは止め スロ 5の日やからマイジャグで200枚使うもおもんない・・・ フラフラすると リゼロの302落ちとったから打ったら 300枚と4K使って 700手前でたぶん茶目からか?鬼あつカットイン?出て当たるも初戦敗退(´△`)↓ 50枚ほど持ってもっかいマイジャグ^^; そのコインでビッグ 疲れて即止め(・▽・) (´・ω・`) でもって今日 昨日店に初見で来たマイホの店員情報で 昨日の店内入れ替えが転生と無双の島が 無双と転生を交互に配置したことだと知り(ここんちの店長交互に配置好き^^;GODも凱旋とハーデス交互に配置) 7の日の今日は無双か転生やな!と思い おみくじおすすめでもあった無双へ これが2回転で赤保留、群出て運命の人 当たるも通常(´・ω・`) したらば、なんか不具合発生で玉が対流しています係員を呼んでくださいってずっとゆーとる! 後ろで当たった兄ちゃんのもゆーとる 店員呼んでもいずれ治るからそのまま打ってくれって( ̄▽ ̄;) 煩いわー( ̄▽ ̄;) で、打ってると時短で

ラッシュイン 途中玉やっと出してもらって 4R2回の3連チャンしゅーりょー(´・_・`) ちと、回り確認のため追加貯玉で続行 うーんと微妙な感じの159回転 一撃当千で当たってラッシュイン これまた4Rばっかの4連チャンしゅーりょー なんかテンション(´△`)↓ 止めて転生へ移動 無双の出玉5147個で 484回転回してノーヒット止め(;A;) いつもなら?2連敗の後やし 無双で止めて帰るとこやけど、 出玉あるし まぁ回るし 先日の5万発で余裕ぶっこいとるしで 全ツッパ(´・ω・`) 3連敗で33Kほど負け(´・ω・`) (*´・ω・`)=3 娘が元彼?のために作った誕生日ケーキのおすそ分け食べよ

シロは元気だよー(*^^*)

先日はバッチリ菜々緒ポーズをキメてたよ笑

ニャニャ緒ポーズか(* ̄m ̄)プッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 5. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    ホンマに勝ち過ぎの時にゎ稼働を稼働するのを
    
    休んだ方が良いでっ。
    
    乱れ打ち厳禁!!。
    
    沖海ゎさざ波もたたん沖縄の海やったんやっ。
    
    下半期の稼働に期待しとるよ。
    
    くろのんやったら下半期稼働プラス域に
    
    出来る。
    
    シロ元気そうでなりより。
    
    シロとアトムが高級餌とおやつ待ってるでっ。
    
    娘さんのケーキ上手に作れてるやん。
    
    俺からのプレゼントゎ長時間稼働する場合に
    
    備えてブルーベリーとリポビタンDをプレゼント。
    
    くろのんのログアップ楽しみにしとるよ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    余裕ぶっこき( ̄▽ ̄)
    
    どもならんな(*`Д´)ノ!!!
    
    シロ ニャニャ緒ポーズ決まってる(^^)d
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)フッ…気持ちが浮かれてやがるw
    
    
    
    (・∀・)とにかく、シロはカワイイ!
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです…( ノД`)
    
    まあ…(・ω・)
    
    そこまでの大怪我って感じでも無いので次からは気を引き締めて勝って来て下さい
    (`◇´)ゞ
    
    にゃにゃ緒シロ君良いわぁ~
    ( 〃´ω`〃)セクシー
    
    冬毛はコゲコゲだったけど夏毛になって白くなってきてるね
    (σ*´∀`)フワフワ
    
    シロ君はもともと野良猫だったから体弱いのかも…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    野良猫の寿命は平均2~3年って聞いた事があるので…
    (m'□'m)
    
    保護されず女将さんに出会ってなかったら…
    (・ω・)
    
    とにかく元気になって良かった
    (*´∇`)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    玉が滞留してます係員を〜
    この現象はマイホは日常茶飯事です( ̄∇ ̄)w
    
    滞留してるとか言われるけど
    普通に玉出てきてただただ煩いですw
    
    まぁ配置入れ替えた日とかは
    しょうがないですね(__)
    
    マイホは入れ替えてないのに
    毎日鳴ってますがw
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    1番コメありがとう(*^^*)
    
    シロ菜々緒ポーズセクチーやろ?(笑)
    
    そだねー牙狼は通常回してないのにあんな出たからその分通常回転も稼がんとね!
    
    イサコ
    たしかに年間崖っぷちや(;^_^A
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    牙狼5万発で今年の運使い果たしたかもー(;^_^A
    
    シロはなんでも可愛いって、ありがとう(*^^*)
    
    金ちゃん
    ありがとう(*^^*)シロ元気だよー
    
    運は貯まるもん?んじゃ昨日行ってないから貯まったか?(笑)
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    そやねー乱れ打ちはあかんね(--;)
    
    リポビタンDとブルーベリー?^^;あんがとー!
    
    しょうちゃん
    (^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…
    
    ニャニャ緒ポーズセクチーだろー(笑)
    
    チュカ
    こんな時こそ気持ちを引き締めんとにゃ!
    
    シロはほんと可愛い!!(笑)
    
    なかっち
    だねー、ありがとう(*^^*)頑張るよ!
    
    シロはうちに来る前の猫風邪の影響で肺が悪いんだよねー
    それで、咳が出るからずっと薬半年続けてきて良くなって来てた頃にこの前の風邪でまた悪化した感じ?
    
    また様子みて病院で詳しく検査するつもりだよー
    
    シロの菜々緒ポーズ可愛いでしょ(*^^*)
    
    あ、シロね!なんと!テレビや雑誌で活躍する猫のオーディションの一次審査通過したんよー!やったね(^^♪
    
    信長さん
    信長さんとこは日常茶飯事なん?(;^_^A
    
    あれめっちゃ煩いよね(--;)
    
    そか、やっぱ配置換えとかの時になるんやねー
    
    って、信長さんとこは入れ替え関係なく毎日なんかぁーい( ´−ω−` )www
    
    
    
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ブルーベリーゎ眼に良いでっ。
    
    もう1つプレゼントハズキルーペもプレゼント。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
    
    通勤電車内からのコメレス
    
    ┗(´・_・`)┓三。
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    まとめて全ポチ!
    
    てか、牙狼やらかしてるや〜ん!
    
    5万発て(・・;)
    
    くろさま、万歳!\(^o^)/
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    目に良いもの2つもありがとう( ̄▽ ̄)
    
    ハズキルーペは必要ないけど
    
    Pさま
    5万発びっくりやろ?
    
    私もびっくり(笑)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    引けない当たらない時は仕方な~い\(^o^;)/
    
    私は当たらない勝てないばっかりで…(´;ω;`)
    
    私はもうログ引退かな…(*´ー`*)

あれからどーした( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。