記事詳細

パチスロ

初打ち(・▽・)

45 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



ちょいとちょいとちょいとー!



マユリン!!


GOD5発ってどんなけ〜(゜o゜;;



凄いねー!!



万枚おめでとう\(^^)/



んで、私の絆フリーズおめもありがとう!



て、でもワタクシその後2連敗で
そっくりその勝ち分返してきたけど(;A;)




日曜日は午後遅めに
4の日が熱めのホール逝って
良さげ?と思った絆と番3打つもダメダメ

パチのゴッドイータも触るも回らん(・_・、)


で、今日お菓子配る日なんで
遅めに行くつもりが
娘の出がけに雨降ってきて送るハメに


そのままホールイン( ̄▽ ̄)


9時ちょい過ぎくらい


かぴちゃんが目押しいらんから打ってみたら?と薦めてくれたマイフラワー[ハイビスカス]


打った


400枚使って当たる気せん


マユリンのGOD5発ログ見て
GOD島へ


すると早い当たり単発からの

320捨てのハーデス


400のヘルで当たらんか?

ってスチャ


これが
投資100枚と追加現金2K
400のヘルで当たる( ´∀`)b

犬100で381枚


飲ませる間にGOD引きゃーいい!←アホや^^;


飲ませて追加2Kでやっぱなんも起こりそうにないんで止め(笑)




もう一度マイフラワー島へ


すると初当たり軽めの良さげな感じの台がちょうど止めるとこ


ここから打った

が、なかなか当たらん 私が打つとハマるんか・・・ もうコレで止めようと思いつつよそ見してて前見るとハイビスカス光ってた(音ならないモードにしてた)

436[的中]BIG 67[的中]BIG 156[的中]BIG このボーナス終了間際のチェリーから? 1G連でREG で、このREG終了時

枠がレインボー 32G以内にペカる? 28REG また終了時レインボー そして

26白7BIG 終了時赤色 5BIG緑 7BIG緑 230[的中]REG ラストのレアベルで? 大チャンスでレインボーなって 1G連BIG 青だったけど台詞発生で なんくるないさー (終了時台詞発生で32内ボナ) 10REG 86[的中]BIG 166[的中]REG 135[的中]でREG 112[的中]BIG 328[的中]BIG 105止め( ̄▽ ̄) マイフラワー 総投資 400枚+(この台は8K) 回収↓

打ち終わりデータ

マイフラワーは微勝ち ハーデス分の5K負けた(>_<) マイフラワー 設定はよー分からんけど まぁまぁ楽しかった(*^^*) お菓子もゲット


久々のお弁当写真 あ、マユリン 心理テストは池だったよ〜 そんなに欲がないのか( ̄▽ ̄) 次は私にも神降臨

シロ神様お願いします〜(-人-)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    北電子のね
    
    目押しイランのは良かったのぅ
    
    でも二日で絆の勝ち分養生してどーするι(`ロ´)ノ
    
    マユリンみたく全ツッパでやってみたら(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ジャグキングさん ジャグキングさん
    マイフラワー打つとかマジか(笑)
    
    池選ぶとかやっぱ欲の皮はスゲーな
    
    俺も川だった
  • 5. ももちっちさん ももちっちさん
    おれも川。
  • 6. イサコさん イサコさん
    池やったけど…
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    わたしも川
    
    そして
    ビール
    (*´ω`*)
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    稼働オツでした( ´△`)
    
    マイフラワー?(・ω・)
    
    そんな台があるんだ…
    (m'□'m)
    
    ちょっと打ってみたいかも
    (´ω`)
    
    マユリンのGOD5発は凄いよね
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    自分は二回が限界です
    (。・ω・。)
    
    テストは自分は川でした
    (・∀・)ノ
    
    シロ君は日向ぼっこしてるのかな?
    (*´ー`*)
    
    まぶしそうな顔が可愛いです
    (〃^ω^〃)
    
    ちょっと神々しい(@゜▽゜@)
    
    次の稼働は頑張っていっぱい勝ってきて下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    ゴット引けなくて残念でしたねw
    
    まゆちゃんはついに神に成ったのね
    
    ゴット5回とか凄すぎ(°°;)
    
    ちな僕も川でした( ̄∇ ̄)
    
    マイフラワー面白かったのね~
    
    次回はシロ神様のご利益あると良いね!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    ええー楽しみにしとって(笑)
    
    ・・・一生ムリ(・∀・)w
    
    Pさま
    川ね
    
    なんやと!簡単に出し過ぎやんか(笑)
    
    勝ちおめ!
    
    しょうちゃん
    ほんまにねー( ̄▽ ̄;)
    
    全ツ・・・こわー^^;
    
    ジャギ
    マイフラワーあかん?(笑)
    
    川・・・必要なとこにか、、どこや?
    
    ちっち
    イサコ
    ロコ
    それだけか(笑)
    
    なかっち
    沖ドキのマイルドなやつバージョン?
    私もよく分かってない(笑)
    でも連チャンしたら楽しいよ←何でもそうか^^;
    また機会あったら打ってみて!
    
    GOD5発はスゴすぎるね(笑)
    
    私も2発が精一杯、まぁ1発でいいから引かせて欲しい(笑)
    
    そう、シロは日向ぼっこ中(*^^*)
    なんだか神々しいでしょ?
    
    拝みたくなるよね〜
    ご利益あるかもよ?(笑)
    
    ななたん
    GOD5発はもう神の域も超えてるね(笑)
    
    (*・ω・)ウラヤマシィ…
    
    マイフラワーは音がチョーうるさいけどね
    
    川の人多いなぁ〜
    
    ななたんの必要なとこってどこ?(笑)
    
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    レインボー様にも勝るシロ様の神々しさ
    m(_ _)mハハー
    
    いつも癒されてます♪
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    ありがとう(*^^*)
    神々しいでしょ〜
    
    拝んだら神降臨するかもね?(笑)

初打ち(・▽・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイフラワー-30の関連情報