記事詳細

日記

シロからマユリンへ

54 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




マユリン(^^♪

ログ見たよ(*^^*)




私と母のハピバありがとう!!




マユリンもお友達も色々大変やね(*_*)






ここからは
いつもログに登場させて貰ってるシロが
代わりに喋るね(*^^*)





人はシクシク泣いて
ハハハハと笑うにゃん


4×9=36
8×8=64



答えを足すとちょうど100
人生泣き笑いで100になるにゃ!




でも悲しい事は36
嬉しい事は64で倍ほどあるにゃん!



どんなに号泣(5×9=45)しても半分以下にゃ!



これまで泣いた日が多いなら
コレから先は笑えることの方が
多いはずにゃ!!!



p(´▽`o)ノ゛ 












にゃ?僕?




僕は猫だから
にゃーにゃー(2×8=16)鳴くにゃり



て事は悲しい事は
ちょっとしか無いニャンよ!!




(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛











あ、僕の肉球いい匂いするんだよ!





これは小さい頃の写真にゃ


可愛いでしょ? 今日は1129 いい肉球の日だから 思う存分嗅いでいいにゃよ!! コレは昨日の夜

いい肉食べてる夢見てるにゃん(^^♪ 正夢ならいいなぁー(笑) またにゃん(〃ΦωΦ〃)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 7. うーぞさん うーぞさん
    4×9=36(人間の体温)
    8×9=72(人間の脈拍)
    足すと=108♪
    
    「四苦八苦した年を忘れましょう」的な意味で
    除夜の鐘を聞くらしいよ♪(*´ω`*)
    人間と「108」の関係は奥深い♪(*´ω`*)
    
    ちなみに今日11月29日は……
    「言い憎い事を言う日」らしい♪(≧▽≦)
    ネット上では(笑)♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    毎回登場してるからシロのギャラでも要求するのかと思ったけど(笑)
    これは素晴らしいログ(≧∇≦)
    こういう所はのんのんの人間性だぁね☆
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    シロちゃん☆
    
    いいこと言うね♪ (´ー`*) 
    
    感動したにゃん(=^ェ^=)
    
    いい肉球の日
    肉球ぷにぷにして癒されたい♪(*^^*)
    
    
  • 10. 大剣Aさん 大剣Aさん
    くろさん♪(96)
    シロ♪(46)のニクキュウ(299)触りたいけどイイニクイ(11291)(笑)
    
    シロ♪のフォトブック欲しいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
  • 11. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    素敵なブログでd(・∀・`*)
    
    きっとマユリンさんも
    
    喜ぶでしょう\(^^)/
    
    
  • 12. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    シロちゃん素敵です〜♪(o^^o)
    
    ためになる良い言葉
    ありがとうです〜♪(=^ェ^=)
    
    職場で広めていいかにゃ〜?(*゜▽゜*)
    
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シロちゃん♪
    
    天使だニャン(*´∇`*)
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    6本もログ貯めてたわ(><)
    
    とにかく、シロは可愛い!
    
    可愛いは正義!( ̄∇ ̄)
  • 15. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    色々あるんですね(´ω`)
    
    良い事も悪い事も(・ω・)
    
    皆さんが幸せになる事を願って
    (-人-)
    
    シロ君の肉球( 〃▽〃)
    
    プニプニしたい(〃^ー^〃)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あしゅりん
    (´▽`*)アハハ
    トーストの匂いって(笑)
    そりゃ引っ掻かれるわ( ̄▽ ̄;)w
    
    ななたん
    シロ先生のお言葉でした(*^^)v
    
    肉球3匹分も嗅いで幸せにゃんねー(*^^*)
    
    私も嗅ぎたい!
    
    うーさま
    なるほどー(*^^*)
    
    108煩悩の数やねー
    
    言い難いことを言う日ね!それニュースで見たわ。面白いねぇ
    
    ゴルゴン
    ギャラって(っ*≧▽≦)つナンデャネン笑
    
    コレは私じゃなくてシロ先生のお言葉やで(笑)
    
    ペンペンちゃん
    感動した?(笑)
    
    シロの肉球プニプニクンクンしてもええよー(*b'v・)b+。
    
    剣さん
    フォトブック欲しいやろー(*^^*)
    
    シロの肉球いい匂いやでー(笑)
    
    親方さん
    ありがとう\(^o^)/
    
    そうならいいなぁ(*^^*)
    
    コチビ
    シロ大先生のお言葉やでー(笑)
    
    どんどん広めてやー(*b'v・)b+。
    
    にゃこちゃん
    シロはホワイトデーに舞い降りた天使にゃんよー(*^^*)
    
    Pさま
    まとめてポチっとありがとう\(^o^)/
    
    シロはほんとに可愛いよー!
    動くシロ見せたげたい!
    
    なかっち
    人生いろいろだーねー
    
    肉球プニプニクンクン猫好きならたまらんよねー(*^^*)
    

シロからマユリンへへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。