記事詳細

パチスロ

11月ラストZERO

43 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん


抽選は300人くらいの中70番とまぁまぁ



で、金曜なんで番長



初当たりは32ベル特訓からの
チャッピー相撲でベル赤押忍CIで勝ち(*^^)v


203[的中]頂きJourney


のりバドまさかのストックから
2日目遊閣スタート

チャッピーラグビーでストック×2

轟大寺勝てず

なんやかんや

次はMBチェリーから 338[的中]のりメン勝利 頂きJourney 対決行かずも2日継続[熱] 寺ではまた勝てずも のりバドで勝ってループして2つストックとか なんやかんや

で、次の当たりもMBチェリーから 192[的中]さきバスケ勝利 頂きJourney で、コレが 6日目にここまでトータル5回負けてた 轟大寺 漸く勝てて赤7 からの〜 細かい事省くけど

ここまで↓

ヽ(´▽`)/ 抜け緑カウンターベル15 そしてベル17で次回予告 18[的中]頂きJourney(∩´∀`)∩ワーイ 1セット目轟大寺行くもダメー(*_*)

4日しゅーりょーで枚数引き継ぎ 1969枚( ‐ω‐)b 次は商店街夜からの次回予告で

222[的中]通常ボナ

3日422枚 少し様子みて100過ぎ止め 番長3 投資 200枚 回収↓

誕生月ラスト稼働は楽しく快勝\(^o^)/


シロ覗いて何見てるかなー?(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1番コメポチおめありがとう\(^o^)/
    
    久々楽しい番3だったよ!
    
    シロは私のトイレを覗いてるよ(〃∀〃)キャッw
    
    あ、昨日も書き忘れて今日も忘れたけど
    昨日実はパチで2500個負けてるー( ̄▽ ̄;)
  • 3. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    シロはきっと、高級ご飯まだかにゃ〜?(´・ω・`)?です(笑)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    番長でストレスフリー
    設定良さげだけど、どうかな?
    
    だからツマラン( ̄▽ ̄;)
    
    シロ、狙ってるな(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    猫は、くろのんのトイレ中覗いてたんか
    
    どーりで、あッッ臭ッッ(# ゜Д゜)
    て顔してるわなw
    
    勇気ある猫や(ΦωΦ)w
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動ログより最近食べてないしかぼちゃが美味しそうだから気になった( ̄∀ ̄)
    誕生月
    ちゃんと
    勝ち越せた?
    (・ω・)
    ツマランけど勝ちおめ♪
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    ZEROイベの番長に座れて良かったですね(・∀・)ノ
    
    しかも…投資が安い(@゜▽゜@)
    
    サクっとモリっと出るのが一番ですね
    (●´∀`●)/
    
    今年もあと1ヶ月
    (`・ω・´)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    ニャンコってたまに隠れて見てるよね
    (´ω`)
    
    しかもこちらが気づくと隠れる
    (*´∇`)
    
    シロ君なら達磨さんが転んだが出来そうですね(●´∀`●)/
    
    めんこいわぁ~( 〃▽〃)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    (°O°)!
    
    11月最後に勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    私も最終戦はチョイ勝ちしたけど
    収支はマイナスで終わった(>_<)
    
    シロちゃん♪の写真集、予約はいつから?( ̄▽ ̄)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ラスト稼働勝ちおめ!
    
    番長出るときは出るんだね!
    設定あったのかな?
    
    シロちゃん扉の隙間から覗いてる(*^^*)
    かわゆい!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、
    
    何気に強い(・・;)
    
    おめ!( ̄∇ ̄)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    あんがとー!
    
    (´▽`*)アハハ
    そーかもねー!トイレ覗き中だけどー(笑)
    
    しょうちゃん
    私が打ってた時だけ高設定のフリしてたっぽい(笑)
    
    ひろ
    んな顔してないやろー(笑)
    
    この後入ってきて私の膝に乗って(最中の笑)寛いでたわ!
    
    ゴルゴン
    かぼちゃねー1人だとなかなか煮物とか食べんよねー
    
    勝ち越したよーd(≧▽≦*)
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    まぁラッキーだったよねー!
    
    あとが悲惨だったしー(^_^;)
    
    あー達磨さんが転んだしてる動画あるねー!
    今度シロもやってみよー
    でもここ動画載せれんのが残念(*_*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう!
    
    お互いラスト勝ててよかった(*^^*)
    
    シロ写真集予約販売してなぁーい(笑)
    
    ぴいちゃん
    番3出る時は出るよ!私今年の初め万枚出したしねー
    
    設定上だと思ったけど・・・まぁドーナッター見てよ(^_^;)
    
    シロは私のトイレ覗いてるよ(笑)
    
    Pさま
    あんがとー
    
    番3出るとやっぱ楽しいわー!
    
    
    
    

11月ラストZEROへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)