記事詳細

パチ&スロ

ε-(´∀`; )

45 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


7の日

めっちゃ人少なっ[熱]

とりあえず、
打とうと思ってたハーデスにスチャ

1台目300枚使ってやっぱもう1台迷った方に移動


初当たりは確定役

213[的中]紫7 犬50 204枚 単発(*_*) 次も確定役

372[的中]冥王揃い[熱]

330で1000枚オーバー 100過ぎまで回して 特に良いとこなしで止め ハーデス 投資トータル500枚+12K 回収961枚 3Kちょい負けかぁ どーすっかなぁー なーんかガラガラやし まだお昼前だったので ちと、、マルの様子でも見に行こっ くろ母が海打ってたんで 私も1000個打ってみたけど ボダギリにて 良さげな無双2へ 21くらいは回るけど 赤保留外して 173回転投資2000個 もうコレで止めようかとした ラスト保留で タイマー発動からの

乱世回想キリン疑似 3テンパイ運命の人金文字 当たって玉無かったんでもうワンポチ ラッシュイン 3連チャン( ̄▽ ̄) 即止め 無双2 投資 2125個(海とトータルで3125個) 回収 4922個

なんとか捲って2.6K勝ちε=( ̄。 ̄;)フゥ

明日はどーすっかなー
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    なんやかんや引けてるね( ̄∇ ̄)
    
    捲り勝ちおめれとう\(^o^)/
    
    明日はニャニャラッチからの~
    
    萌え萌え大戦争かなw
    
    頑張ってね( ̄∇ ̄)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    おめ(・∇・)
    
    スロじゃなくパチ打っておけばもっと勝てるんじゃね(# ゜Д゜)
    
    クリスマスの季節がやって来ましたね~♪
    
    そんなもん知るか(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ハーデスからの無双でツマランけど勝ちおめ~( ̄∀ ̄)
    両方当たり引けてるし要領よく遊べた感じやね(^^)
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(´∀`)
    
    ハーデスで確定役しか引けてないとちょっと怖いよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    年末だしお店もしめてるのかな?
    (´・ω・`)
    
    最近は色々打ってなんとか勝ちに持っていってる感じですね(´ω`)
    
    負けない事が大事なんで次も頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    シロ君赤いバンダナ似合いますね
    (〃^ー^〃)
    
    見上げるシロ君めんこいわぁ~
    (///ω///)♪
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    おー!
    
    勝ちおめ(=^▽^=)
    
    キリンセリフ(*^艸^)クスクスw
    
    シロちゃん 安定の可愛さ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    確定役引けたから良かったよねー(^_^;)
    
    ニャニャラッチからの萌え萌え大戦争ってなんやそれー・:*ゞ(∇≦* )
    
    今日は負けたー(*_*)
    
    しょうちゃん
    パチよりスロで勝ちたいんや!
    
    って、うそうそ勝てればパチでもいいんだけどなかなかねー
    
    クリスマスは関係ないよねー(笑)
    
    ゴルゴン
    当たり引けたしラッキーだったね(*^^*)
    
    なかっち
    それそれー(^_^;)
    
    その後のハーデスもぜんぜんだったわー
    
    そーそー最近ちと迷走気味だよね( ̄▽ ̄;)
    こんなじゃ負けててとーぜんなんだけどね
    
    赤いバンダナ褒めてくれてありがとう
    レースの白いのの裏側がイチゴ柄なんよー(*^^*)
    
    コジピ
    ありがとー!
    
    シロ可愛いやろー\(^o^)/
    
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    
    勝ちおめ〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    
    
    飯マズ〜だな〜(・∀・)ノ(笑)
    
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝ちオメ~
    (^o^)/
    
    なんかシロちゃん♪は自分と遊べ風やけど(笑)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    勝ちおめ〜〜♪\(^▽^)/
    
    
    上向きシロちゃん☆
    可愛いーー(〃▽〃)ーー!!
    赤いバンダナ似合うーーー♪
    
    絵も登場ありがとー♪\(^ω^)/
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ダークン
    飯マズってほど勝ってないやろー(`o´)笑
    
    あしゅりん
    コレは猫じゃらしで目線を上に( *´艸`)
    
    ペンペンちゃん
    赤いバンダナして女の子みたいやろ?(^_^;)
    
    絵はとっても気に入ってるニャン(^^♪
    
    

ε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。