記事詳細

パチンコ

コーン、コーン、ドパァァン

60

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


彼岸花のログに沢山のポチ&コメありがとう(*^^*)


気が付けばコメ返もしてなかった(^_^;)


今日中にするわ
ってもういいって?(笑)


えっと、、まずは日曜午後から←やはり行った(笑)


番3に当たりなし600手前の台が
リセ天狙いで打ったら据え(ノД`ll)


投資 500枚+2K
回収 248枚

からの〜

ヤマト↓ワンポチ

金保留から

フルーツ柄? 当たるも通常とか(*_*) 懐かしの機種AKB[バラ]打つも

軽めに当たってアンコールで2回当たるも 3回とも通常とか(*_*) 結局15Kほど負け そして、昨日 午前中は娘とハロウィンのお菓子

ハロウィンおばけ[お化け]ブラウニー なるものを一緒に作ったり

tastyjapan見ながら作ったけど 味はイマイチ 18:30から娘バイトだったんで バイト先に送った帰り道ついホールへ(^_^;) 4の日が一応推しのホールなんで 野生の勘で絆打ってみたらば 軽めに当たって1発BTも単発とか(*_*) ならばとマイジャグ触ってみるも そんな簡単にはペカらんわい 結局トータルマイナス550枚(*_*) そして今日 今日あたり沖ドキ推しの日かなーなんて 朝一台を、数台触って(乂'-' ) −300枚 次に5の日だからとマイジャグⅣ コレがワンポチ当たるもレグ 結局貯玉分500枚使い切って当たらずスロはやめー パチへ 無双500個で回らず断念 からの〜先日再導入の慶次←前のやつ これが

毘沙門天ZONE?からの 疑似3

コンコン

ドパァーン\(^o^)/ ハズレ(〃´o`) からの〜

復活のレインボー役物\(^o^)/

もうあとワンポチで今日の貯玉分なくなるんで止めようと思ったらばだ! ラッシュもゲットでラッキー(^^)v で、3連しゅーりょーと思いきや 天運ボタンで引き戻したり、 ラスト3回で緑保留から台詞「激アツじゃー」とか 途中確定音も聞けたりの ここまで↓

(∩´∀`)∩ワーイ 今日は娘昼過ぎまでだったので即ヤメ

慶次 投資 1875個 回収 10691個 スロの負けの分も捲って 約20Kの逆転勝ちd(≧▽≦*) ひろとペンペンちゃんのログにも コメったけど 今日はマユリンの誕生日 マユリン ( 'ω')/.*・゜Happy Birthday*:・゜\('ω' ) 幸せな1年になりますよーに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)