記事詳細

日記

娘と息子とデート

33 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよー\(^o^)/


昨日は午前中、
お世話になってるペット葬儀社の
秋の合同慰霊祭へ

クロのお骨も納めてきたよ

先代猫犬がすでにいっぱいいるので クロも寂しくないよね(^^♪ 今頃虹の橋でみんな一緒に駆け回ってるかな? で、午後からは 娘と息子wを連れて 猫雑貨店で行われたワークショップへ

ガラスフュージング ガラスのパーツを好きなように並べて 左の機械に入れて焼くよ 上が焼く前

下が焼き上がり 娘の大きな四角いのはちとパーツが離れっちゃって上手くいかず(^_^;) でもそれもまた味があっていいかな? 娘はピアスに 私はペンダントトップに加工してもらったよ(*^^*) ガラスの出来上がりを待つ間は シロの青い目に魅了された お客さんやら ワークショップの先生、 店主さんも一緒に

シロの撮影会に 店主さんが貸してくれた お店に飾ってあったハロウィン衣装も着たよ

さすがモデルニャン この体勢でみんなに写真撮られまくり(笑) ・:*三( o'ω')o
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    息子=シロのことね
    
    勘違いしたじゃねーか((( ̄へ ̄井)
    
    ようやくクロも落ち着いたな
    
    良かった 良かった(*^^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    遅れに1番気が付いてくれてありがとう(*^^*)
    
    隠し子って(笑)
    
    シロはほんと堂々としてるよー!
    ほんと変わったにゃんこだわ(笑)
    
    ガラス綺麗でしょー(*^^*)
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    だねーいっぱい待ってるよ!
    
    シロ撮影会楽しかったよー\(^o^)/
    
    にゃこちゃん
    息子今年出来ました!(笑)
    
    モデルニャン可愛いでしょ(*^^*)
    
    自慢の息子だよ(*´ 艸`)
    
    しょうちゃん
    え?勘違い?この年で息子産んだとでも思ったか?・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    クロは今頃虹の橋で元気に仲間と走り回ってるはず!
    
    
    
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    シロ才能あるな(・∀・)
    
    いやしネコ大賞ってコンテストあるから応募してみたら?
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ハロウィンの美魔女もノックアウトされそうなオーラだね
    (*^_^*)
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    シロって、物怖じしない性格してるんかなぁ?
    
    沢山の人間と一緒に居るのが好きなんかと思いました。
    
    撮影してる間、余り動かないで、そこに居るのかなぁ?
    
    シャイな性格をしてる猫だったら、物陰に逃げて隠れちゃうからねぇ。
    
    くろのんさんが連れてく場所は、安全な場所と認識してるんかと思います?
    
    (^^;
    
  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    息子=シロ♪(笑)
    娘さん♪の彼氏♪の事かと思ったf(^_^)(笑)
    
    看板息子♪のお気に入りの被り物は判った?(笑)
    
    シロ♪が選んだら載せてねp(^-^)q
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    フラッピ
    才能あるかな?
    
    いやし猫コンテスト?どこで?
    あとでググッてみるー!
    
    あしゅりん
    そお?ありがとう\(^o^)/
    
    えいさん
    物怖じはしないねー
    
    誰に触られても平気みたい(^_^;)
    
    ジッともしてないけどねー
    あっち見たりこっち見たりするよー!
    
    自分家のように我が物顔でそこらを物色してたわ(笑)
    
    剣さん
    そっちか(笑)
    
    シロに選ばせるんだったねー
    またやってみるー!って選ぶかな( ̄▽ ̄;)w
    
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ホント可愛いよね(≧∇≦)/
    
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やっぱりねのログから13本まとめてポチっと(サボりすぎ)
    シロはモデルとして自覚してるね(^^)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    ゴルゴン
    ありがとう\(^o^)/
    
    シロはシロノンモデル事務所に所属してる
    立派なメンズニャンニャン専属モデルにゃりよ(笑)

娘と息子とデートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。