記事詳細

パチスロ

ついにキタ━(゜∀゜)━!私の番!くろのんの歴史にまた1ページ!!

53 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日は娘と息子とデートでした
どーやらログが飛んだみたいでつ(*_*)



また3日後とかに載るかも?( ̄▽ ̄;)




( ̄▽ ̄)







今日は娘が出かけた午後から行ってきたよ







7の日
昨晩来た推しは絆とか・・・





番3見ると何台かちょうど空きが
でもグラフ地下マントル一直線的なんしかないかー



と、グルッと回って戻ると
まだ良さげな角台が空いてたので
とりま試しに打つ



140〜ベル9〜

すぐに通常で?チェリー対決に発展もスカ



チャンスの24ベル対決スカって
対決連で
545[的中]サキバスケ勝利\(^o^)/
(投資500枚)

1日目轟大寺でノリめん勝って赤7

途中ちゃ目からストックあり 2日目も3日目も轟大寺行くも勝てず でもなんやかんや対決勝って ここまで↓

7日725枚 特訓で 64[的中]さきバドで引き戻す!! また1セット目寺も負けー単発枚数引き継ぎ 次ベル17で 94[的中]マダラ調理勝ち 単発(*_*)枚数引き継ぎ

82[的中]

またまた引き戻した!! これが

赤7が1回の3日 枚数引き継ぎ989枚 そして 抜けて ベル8チャッピーラグビー負けて 止めよかした直後 ハッ!!

なのこたーない演出から強弁当!! ついに! 私の番がキタ━(゜∀゜)━!

66[的中]

・・・ 1つも乗せれず(*_*) 天国赤7だけ

先の約900枚と合わせて 枚数引き継ぎ1401枚 つまり超番単発471枚 かぴちゃん私やったったよー\(^o^)/(笑) ちと回してヤメ 番長3 投資 500枚 回収

勝った! けども・・・ ( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ち(´∀`)
    
    超番オメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    やっと引けたんですね
    (●´∀`●)ノ
    
    枚数は……( ´△`)ノ
    
    1回引けたらまた引けるはず
    (´ω`)
    
    次は爆連期待してます
    (´∀`)
    
    自分は…(。・ω・。)
    
    こないだマド2でチャンス目B引いてボナ確定した状態の演出中に
    ( ̄ロ ̄;)
    
    中段チェリー引くという
    (゜▽゜*)
    
    無駄引きをしました
    (。´Д⊂)
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ったけど
    
    なに(# ゜Д゜)
    
    勝ったからいいじゃん
    
    超番も引いたし
    
    なんかあるんか((( ̄へ ̄井)
    
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    喜んでいいのか、なんか微妙(・・;)
    
    あたしなら超番単発は許されへん(><)
    
    でもまあ勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 8. ローザさん ローザさん
    勝ちおめ〜( ´ ▽ ` )ノ
    全く番長3触らんくなってもうた( ゜皿゜)
    
    ちょいまえやけど→盗忍!剛衛門
    フリーズ引くもやっぱり(笑)?
    めちゃくちゃショボ終了〜(´∀`*)
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    ついにくろにゃんの番が…
    
    引けた事に感謝ですね( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメでした( ̄∇ ̄)
  • 10. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちおめです〜♪ヽ(´▽`)/
    
    ついに超番キタ〜♪ヽ(´▽`)/
    
    一度引いたら〜また引けますよ〜
    僕がそうです〜♪(o^^o)
    
    超番なかなか7揃わないけど〜
    揃うときはいっぱい揃うよ〜(=^ェ^=)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ロコちん
    ありがとう(*^^*)
    
    とうとう来たよ!強弁当!
    駄菓子菓子(笑)
    
    やっぱ7揃わんよね(^_^;)
    
    ぴいちゃん
    私も万枚出したぁーい!(笑)
    
    超番ワースト記録達成?!
    
    波に乗りたぁーい!
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    超番やっと私の番来たけど枚数が(^_^;)
    
    少なくとも私の隣で引いた誰よりも出せんかった\(^o^)/(笑)
    
    まど2中チェ無駄引き(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    1回引いたらまた引ける?
    マジで?(笑)
    
    次あるならいっぱい出したーい!
    
    しょうちゃん
    勝ったから良いようなもののハマってコレなら泣くに泣けんもんねー(*_*)
    
    良かった出てるときで(笑)
    
    Pさま
    ねー(^_^;)
    
    まぁでも勝てたから良かった!
    
    ロザちん
    フリーズも新基準じゃ期待するほど損やね(笑)
    
    ななたん
    うん!やっと来た私の番!
    
    結果は要らんオチ付いたけど(笑)
    
    まぁ勝てたから良いよね!
    
    コチビ
    そーなん?また引けるかなー
    
    その時はいっぱい7揃えたい!!
    
    って・・・目押し出来んのやった(笑)
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    万枚きたかと思ったわ~(^o^;)
    チョーパンってのは
    10000分の1ぐらいレアなやつ~(・o・)?
    勝ちオメムニダ~♪
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    …それって凄いの?( ̄▽ ̄)
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    おめあり\(^o^)/
    
    超番はけっこうレア
    1/32768だからー!
    
    まぁ新基準だからね引いたあとが肝心(*_*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    確率的にはGODの数倍凄いけど
    400枚で終わったからね(笑)
    
    GODの方がええわ!(笑)

ついにキタ━(゜∀゜)━!私の番!くろのんの歴史にまた1ページ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)