記事詳細

パチンコ

簡単負け報告(*´・ω・`)=3

51

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


みなさん台風大丈夫でしたかー?



こちらは先ほど19時頃に最接近したけど
しばらく風が強かったぐらいで
とくになんてこと無く過ぎ去りましたー



で、今日は朝一マイホで無双2打つ

一回転で
タイマー発動して集結ってなって
ロゴ落ちからのなんだか
熱そうなん来たけど外れー(^_^;)

結局1500発使って ボダギリ? 18程度しか回らんので止めー(*_*) で、これまた新台のフェアリーテイル? なんか回りそうだったんで打つ コレは24くらい回ったんだけど なーんかツマラン 好みじゃないし(^_^;) ☆☆☆☆のリーチ2回も外すしで 1000個と追加現金2Kで止めー(*_*) (コレが夕方に来た超推し機種だった) その後チョロチョロ色々打って最後に 打った冬ソナは21くらい 娘が台風の影響で半休なって 帰ってくるってLINE来たんで止めー トータルマイナ 2500個+10K (*´・ω・`)=3 剣さんコレだよ(笑)↓

サメに食べられるシロ( ̄▽ ̄;)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51