記事詳細

パチンコ

押忍

52 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん




本日ZERO( ̄▽ ̄)



今までのようなメールはないけどどーかな?



行ってみるとまぁこれまでどーり?
抽選には300人ほど




引いたは227番(笑)




今日あたり番3かなーって思ってたけど
スロットはこの番号では無理(*_*)





パチンコへ




無双3K打ってみるもダメそう( ̄▽ ̄;)



再び徘徊



目に止まったのがコチラ↓

でもこれまたボーダー高めの22くらいやし とりま、ちと打ってみると ワンポチ15回とか回る でもウワムラかもなーっの 投資2K! 61回転

赤字特訓からなんかMAXまでいって 金帯?からの☆4つ半バレーボール対決 写真左下は分かりにくいけどパンダ群

当たった\(^o^)/ 頂きChance も通常? 時短50抜けて 潜伏あるかもな俺道へ これがたぶん潜伏やったみたいで 64G特訓激熱から巌バスケ勝利(^-^)v そして色々

頂きラッシュRainbowも見れたり 16R3回の

4連チャン\(^o^)/ 103〜出玉で少し打って なんかもう今日はいいやってなって止め

パチンコ番長 投資 2K 回収 ↓

貯玉またコツコツ貯めなきゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    これ、セグ確認しなくていいんだぁ~。
    
    (^^;
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    えいさん
    特にしなくていいよ
    
    俺道抜けたら潜伏ないから
    
    他に止めた理由は
    まぁログちゃんと見たら分かるかな( ̄▽ ̄)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    押忍くろにゃん(=^_^=)
    
    
    即当たり即止めお見事です( ̄∇ ̄)
    
    パチ番は面白かったかな?
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
    
    
  • 4. やじじさん やじじさん
    3連勝おめでとう~(・o・)
    
    スロ番かと思たらパチ番ね~(・o・)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    低投資でさくっと当てて即止め
    (´∀`)
    
    良い感じですね(´ω`)
    
    自分ならだらだら打ってしまいます(・ω・)
    
    シロ君とのまったりイチャイチャパワーかな( 〃▽〃)
    
    まだまだいっぱい出して頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    自分は仕事が繁忙期( ´△`)
    
    忙しいは寒いは暑いはで大変なんで稼働は出来ないんです
    (。´Д⊂)ヤスミガナイノ
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    番長だからスロットかと思ったら
    パチンコだった 笑
    
    コツコツガンバろねp(^^)q
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    おめあり(*^^*)
    
    パチンコ番長まぁ面白かったよ
    めっちゃうるさかったけど(^_^;)
    
    やじじ
    ありがとう\(^o^)/
    
    うんパチンコでしたー!(笑)
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    そうだねーなんかシロに早く会いたくなる(笑)
    
    仕事忙しいんだねー
    
    体に気を付けて無理しないよう頑張ってね!!
    
    ぴっぴこ
    スロットかと思うよねー(^_^;)
    
    コツコツ頑張る!ありがとう\(^o^)/
    
    ログ見てるよ!お盆沢山勝ちおめd(≧▽≦*)
    凄いねー
    
    殿様は残念だったけど(^_^;)
    
    ほんと仲良し夫婦だね(*^^*)
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パチだと当たってある程度出るとまあいいやってなるの本当不思議よね(^^;)
    とりあえず勝ちおめでした♪
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ねー!スロは色々
    天国やらゾーンやらあったりするし
    ズルズルと打っちゃうもんね(^_^;)
    
    おめあり(*^^*)

押忍へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ押忍!番長の関連情報


設置店舗(全国)