記事詳細

日記

デート

40 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん




今日は娘は彼氏とデート( ̄▽ ̄)



夜は花火大会行くってんで
さっき浴衣を着せてあげたよ〜





実は今日は私も午後からデートでしたー






シロと(笑)






実はうちのイケニャンシロが
またまたやってくれました!




猫専門サイトに投稿し始めて1ヶ月半ほど



先月行われたサイトのイベントで
シロがまたまた賞を取ったよ!



当選者5名の中に入ったん




凄いよね?




このシロクマさんで(ノ∀`笑)↓

賞品は猫ちゃんの暑さ対策にぴったり 「ひんやりジェルマット」だよー♪♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ まっもうちょい早く欲しかったけど・・・ で、ご褒美を買いに 猫雑貨店へシロと一緒に行ってきたよ〜

お友達ニャンズも遊びに来てた(*^^*) 我が物顔で店内物色するシロ(笑)

カウンター乗せたら 降ろして欲しいらしく めっちゃイカ耳なんやけど?(^_^;) ご褒美はリバーシブルのバンダナ(*^^*) また今度着けた姿載せるね マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 大剣βさん 大剣βさん
    シロ♪!щ(゜▽゜щ)
    
    
  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)かわえ〜なぁ
  • 3. 大剣Aさん 大剣Aさん
    CMデビューはまだかな?(笑)
    
    全国区の「どうぶつピース」は投稿した?
    
    青い目のシロ♪はきっとスターになる!(*≧∀≦*)
    
    って、もうスターだよね!(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    チュカー!
    ありがとう\(^o^)/可愛いやろー
    
    剣さん
    そやったー!動物ピースね!
    今度投稿するわー(*^^*)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    入賞オメ~( 〃▽〃)
    
    猫鍋クマシロ君(///ω///)♪
    
    可愛いね~( 〃▽〃)
    
    イカ耳って言うんだ
    (´ω`)
    
    髭が困ってる感じを物語ってるよね(´∀`)
    
    癒されます♪(/ω\*)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロのかわいさヤバない?(-^〇^-)
    ケイナビ所か全国区になりそうな勢いやんか←
    ご褒美は食い物とちゅーる買ったりなよ( ̄∀ ̄)
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    シロちゃん☆
    可愛いすぎ!!
    
    入賞おめでとう!
    \(^o^)/
    
    当選者5名に入るって
    凄いよ!!
    
    さすがシロちゃん☆だニャー(=^ェ^=)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    イラついてる時とか
    怒ってる時に耳が外向きにピーンてなるのをイカ耳って言うんだって(*^^*)
    
    ゴルゴン
    ヤバいくらい可愛いやろ?
    
    ほんと猫サイトでも人気者だよ(*^^*)
    
    もちろん御褒美に美味しいカリカリ入り冷凍ちゅ〜るも作ってあげたよ笑
    
    ぺんぺんちゃん
    やっぱり?
    ね!シロ凄いよねー!(笑)
    
    入選おめありがとー\(^o^)/
    
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    オオッ(゜д゜)!
    
    遅れログって冬ソナの事かと思ってた(^_^;)
    
    シロちゃん♪
    
    やっぱり可愛過ぎー(≧∇≦)
    
    ウチのはやっぱりブサイクー(≧∇≦)
    
    シロちゃん♪
    
    一躍猫界のアイドルだね(* ̄∇ ̄*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    みんなに見て欲しいのに遅れログとかやめてほしい(*_*)
    
    にゃこちゃん家の子はぶちゃかわなん?(笑)
    
    今日もアイドル猫目指して頑張るにゃん!(笑)
    
    
    

デートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。