記事詳細

日記

昨日はジャグラー推し?

49 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・)ノはよー



昨日のログに沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



コメ返したつもりが飛んだ?(_ _)



昨日は全体的にジャグラーが良かったみたい


そう思ってマイジャグでも打ってみる?
とホールインしたけど


満員御礼(*_*)


音するのは嫌なんで
他のジャグラーは打ちたくない


そんな理由?(笑)


でもジャグラー打つならマイジャグが1番いいのかなーって思う、


ぴっぴこみたく目押し出来んから
せっかくAタイプ推しの日があっても
打てないのは勿体無いよね(--;)



18時半に来てた推しメールもジャグラー

グラフはこんな感じ↓


さてなんのジャグラーでしょ? て、分かるかぁーい!ってね笑 今日のお弁当は

メインは豚肉のカレー炒め 明太チーズいももち 枝豆入り玉子焼き 明太チーズいももちはまとめて作って

冷凍してあるよ てか、よく見たら先週の金曜日と

メイン(ハンバーグ)が違うだけだった(笑) まっいいよね(^_^;)土日挟んでるし 今日はマイホは入れ替え どーすっかなー( ̄▽ ̄)〜

マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    なんだろ?ちと、グラフにトゲあるから
    EX ー AEかスーパー (^^)/
    ってか、全台456なんじゃないの?
    どれでも打てるね(゜▽゜*)ウラヤマピー♪
    
    バー目押しと、ボーナス揃えるの出来たら
    一応大丈夫だよ(^^)
    ピエロやベルとる人はなかなか居ないからさ
    
    ハナハナより、スイカ目押し無いし打てるはず
    
    推測は、ハナよりジャグラーは難しいけど、押しの日にこんだけの履歴出すホールなら推測はしなくても打ってりゃ打感が出来てくるはず
    
    打てば良いのに(^^)
    マイジャグから始めたら?
    大丈夫♪大丈夫♪
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ウホッ!
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    あたしも、ダッフィーとシェリーメイ持ってる!(^^)
    
    シロとラブラブやん(^^)
  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    いいなぁ(・∀・)
    ジャグ楽しいから打っちゃいなYO!
    普段ズドドドーンな機種打ってると物足りないかもしれないけどw
    
    やっぱマイジャグのほうが機械割が良いから席埋まるよね〜。マイホもそう。
    
    シロ萌え〜(*´∇`*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    BAR目押しもボナ揃えるのも怪しい(^_^;)
    
    (´・ε・`)ムー
    
    んと、これは「ジャグラーガールズ」ね
    
    たまたま昨日はジャグガが好きなゲストさんが来てたからかな?
    
    ジャグラーだけで120台近くあるからさ
    どこに入るかも分からんし(^_^;)
    
    まぁでもまた今度勇気出して打ってみるかな?マイジャグ(・∀・)
    
    しょうちゃん
    ウホッウホッホヾ(o・ω・)ノ
    
    Pさま
    そーなんや(*^^*)
    
    コレは娘が送ってきた写メやからきっと娘が抱かせたんやと思う(笑)
    
    フラッピ
    ジャグラー楽しいかー(^_^;)
    
    私はそーなんよー派手なん好きやから
    ジャグラーは打ってて眠くなりそう(笑)
    
    マイジャグは人気だよね
    
    
    
  • 6. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    ライターさんも来るし
    くろのんさんのマイホは優良店ですよね。
    なんかそんな気がします。
    
    
    ジャグラー打ってみたいな…(*´∀`)
    
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    このグラフガールのなんだ
    (m'□'m)
    
    ほぼ456だと思います
    (・∀・)ノ
    
    下のだとなかなか右上がりのグラフは作れ無いです
    (m'□'m)
    
    マイナス5千枚とか入るし
    ( ´△`)
    
    目押しはタイミングだからリズムさえ掴めは何とかなると思います
    (´ω`)
    
    来たってタイミングでなく来るってタイミングで押すと良いかもです
    (´ω`)
    
    シロ君可愛いね
    (///ω///)♪
    
    ぬいぐるみでなく腕にしがみついて寝てほしい
    ( 〃▽〃)
    
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ジャグラー打ってみたら?
    
    俺は最近マイジャグ中心にジャグラーばかり。
    
    くろさん一撃ドカーンあるから
    
    ジャグラーだと退屈かも知れんが
    
    コツコツも意外と楽しいよd(・∀・`*)
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    たくみん
    環境には恵まれてるねー(*^^*)
    
    ジャグラー私も打ってみたい(笑)
    
    なかっち
    うんー
    456あったかもねー?
    
    目押しはタイミング・・・何度みんなに言われたことか( ̄▽ ̄;)
    
    私って鈍臭いのかな?(笑)
    
    めげず頑張る!!
    
    シロはめっちゃヤンチャ坊主やで(´・_・`)
    
    腕をガブって噛んだりするよ(笑)
    
    でも可愛いから許せる(*^^*)
    
    親方さん
    私はけっして一撃ドカーンが好きなわけでもないんだけど・・・
    
    コツコツジャグラーの楽しさも知りたい!
    
    気もする(笑)
    
    

昨日はジャグラー推し?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。