記事詳細

パチスロ

ラッキーヾ(o・ω・)ノ

47 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


コメ返もせずまた更新(_ _)


あとで前ログからするねー


どーすっかなーからの〜



迷って、4の日という事で
久々のサブホへ



なんだか先月かな、
イベの時には凄い人数並んだらしいけど…



データだけ見ると確かにその日は絆がめちゃ出てたん( ̄▽ ̄)



で、まぁでも期待せず
10時半前にノロノロとホールイン


やっぱり20台の絆は満席か、、



と、1台だけ空いてる



3スルーしてるし、
まぁちょっとだけーのつもりで打った(^_^;)


ココから↓

高確っぽいからの〜 モードも良さげ? からの〜 赤背景好機で巻物発展ハズレ←なんか示唆あったっけ? すぐまた巻物引いて これが当たった(*^^)v 223[的中]BC 1発BT\(^o^)/ラッキー で、コリ↓

あんま見ないから確認したら継続確定? 縁で強チェかぁ〜と思ったら すぐまた巻物引いてBC

2戦356枚 抜けすぐ強チェから峠で 巻物引いて 55[的中]BC 何となく入りそーな気がしたんで弦之介でw と、

6ベルでも3ベルでもない4ベル撃破(・ω・)v 巻物でBC引いて

3戦 173[的中]BC からの〜 ちと高確巻物立て続けにハズしーの 次は強チェ引いて激熱から駿府城 201[的中]BT 4.6夕方(*_*) 単発かぁからのマラレス!


最後天膳バトル行く前に負けて6戦 抜けすぐ巻物→強チェ発展からの ハズレてコリ↓

182[的中]BT

ベルと巻物でBC3回

抜け峠で巻物から 89[的中]BC 途中、巻物引いて? BTも 6.4昼 単発(*_*) からの〜 高確巻物ハズしまくって 強チェも当たらん コレはマズい感じ? からの〜 漸く当たる

253[的中]BC なんかイケる気がして弦之介で消化もATならず(´△`)↓ 59止めー!


絆 投資 7K 回収↓

(∩´∀`)∩ワーイ 設定良さげな気もせんでもないけど... 分からんわ(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    1番~(ゝω・)
    
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    最近は絶好調ですね~!
    
    勝ち逃げに徹すれば無敵かもねw
    
    年間収入200マイケル目指してね~
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    対決時4人差は継続確定だ
    
    4ベルということは4だな←テケトー(笑)
    
    引きが絡んで良かったな
    
    ツマラン( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    何打っても出る…
    
    バ、バケモノが…いる((((;゜Д゜)))
    
    勝ちおめでとう(* ̄∇ ̄*)
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    絆で勝ちオメ~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    女将さんの引きが素晴らしい
    (*´∇`)ノ
    
    この調子でダブルミリオン目指して頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん絶好調5連勝\(^o^)/
    
    調子に乗ったから今日あたり負けそ(笑)
    
    しょうちゃん
    そうなんだねー昨日初めて知った(^_^;)
    
    4かもねー!
    それかヒキで出た2か?(笑)
    
    にゃこちゃん
    ( ゜∀゜)アハハ
    
    まっそんな時期もあるわーな
    
    そのうちまた連敗ZONEに突入するわ(^_^;)
    
    おめあんがとー!
    
    なかっち
    タイミングとヒキが絡んだら絆は出る!(笑)
    
    ダブルミリオンは夢だなー( ・ω・ )
    
    
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ラッキーだろうがなんだろうがのんのんの勝ちは実にツマラン( ̄∀ ̄)
    勝チッおめ(棒)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    
    3人以上対戦数差があれば
    
    勝利確定な!(*^ー゜)b グッジョブ!!

ラッキーヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)